いいじゃん、川崎♪でしたー♪ | moecotic Rock Diary ~we love 60-70s fashion&music~

いいじゃん、川崎♪でしたー♪

moecotic Rock Diary ~we love 60-70s fashion&music~-写真.JPG

はじめてのタチバナ通り。
あんど、いさご通り♪
ありがとうございました♪

今回も新曲披露だぜ♪ヽ(´▽`)/
超力みすぎたぜ♪(笑)
まあ楽しかったからヨシ。

ところで、写真みてね。
みんな、ばらばらだね。

そんなところで奇跡が起きました。
本日も沢山の差し入れをいただいたのですが
(いつもありがとうございます♪)
種類が異なるムースやら
ドーナッツやらをいただくので
いつもはジャンケンで決めてます。
※ちなみに大森真理子さんは
リハーサルのため不在

今日は、新しい勝ち取り方法に挑戦。
「自分が欲しいものを指差して
かぶったひとだけジャンケン♪」
のやり方を試してみました。

そしたらなんと奇跡が!
引っ張ることではないが
眠いので明日につづく。

あー、カレー美味しかったあ♪