ナレーション録り♪ | moecotic Rock Diary ~we love 60-70s fashion&music~

ナレーション録り♪

moecotic rock diary-20100409145906.jpg

お客様からいただいたドーナツをのぞく
モエコティック。
(菅原聖恵:撮影)

本日は事務所併設の
レコーディングスタジオで
企業紹介映像のナレーション録りしました(*´∀`*)

ナレーション入れて欲しい
などなどなどありましたら
英語・日本語問わず、ご依頼くださいまし~♪


ちなみに、いま
うちのレコーディングスタジオ
CDプレスパックがめちゃくちゃ安いです。

オープン記念で限定なので
CD作る予定なかったひとも
いま作った方がいいよ!(笑)
て、くらいオススメ。

Tsukiji studio『ORPHEUS』のHP→ http://www.titina.jp/studio/

CDRじゃなくて
ちゃんとプレスしたの
作っておきたい!
というひとも、これ以上安いとこは
そうそうないので
お早めにご検討くださいまし♪

詳細はモエコティックまで☆☆

宣伝でした(笑)