かばん、開いてるよ。 | moecotic Rock Diary ~we love 60-70s fashion&music~

かばん、開いてるよ。

moecotic rock diary-100410_1428~01.jpg

天気があまりに良すぎて
ポカーンと歩いてたら
リュックも…
すごい勢いで口を開けてました。

全然気づかなくて
おばさんが「あいてるよ!」って教えてくれました。

財布落とす前に教えてくれて
ありがたかったです。
ハズカシい…

これが噂の4月になると
バカが増えるというやつかぁ…


さてさて
飯田橋ラムラの5周年感謝祭が終わりましたが
またラムラさんとは今後も
何かしらで一緒にやらせていただけことになりそう♪
よろしくお願いします☆

次のフリーライブは
17、18日の川崎アジアンフェスティバルと
18日のアリオ亀有♪

18日は亀有→川崎で出演させていただきます☆
ゲルマンの大移動です。
1日で複数の場所に出演するなんて
ディズニーランドのミッキーみたいですが
ちゃんと同一人物が出演するはずです。

よく見ると
モエコティックがツリ目だったり
シュノンソーが全然踊らなかったり
菅原聖恵がキレキャラだったり
大森真理子が金髪だった場合は
多分違うひとたちです。
はい。


今日は事務所で
のんびり作業な日にします♪