いつでも新しい環境は新鮮で大変で疲れる。



世界一のイケメンで発狂してから4日。
帰国してらはバタバタバタバタ。
一番の疑問は何故渋谷のど真ん中で働くことになったのか・・・Σ(゚□゚;)


最大のミス。人混みが嫌いなのに人混みの町の代名詞渋谷。

そしてマンネの私は重い物を持ちながら人混みを駆け抜ける。
まあ、何事も起こってしまえば諦めが肝心。


来月はどうか憧れのあの場所で働きたい。


そうすれば世界一のイケメンとも再会できるはず。


仕事で会えるなんて最強だわ。

え、もしかしてそれが理由でそこで働きたいの?と、バカトリオの二人が聞いてきた。


え?それ以外に一体何の理由があるのかしら?



ふふふ


来週はスノボ!気合い入れてかなきゃ!


っしゃ!
ドロンします(^^)ノシ


ミンナーアイシテルー\(^o^)/
moecoro2さんのブログ-120302_081047.jpg



彼と久々の再会だわ。きゃん
久しぶりにフェイスブックで会話したやつがあまりにもイケメンで、なんで別れてしまったのかしら、とキムさんに相談したら、もえがすごく酷いことをした上に残酷な別れを告げたんだろが。と言ってきて思い出した。


あぁ、そんなこともありました(〃▽〃)


いや、でも当時より更にイケメンになっていたので、会いに行きたいなー。でもでもフランスは遠いので、まずは近場の彼に会いに行こう!


またLEOとはいつか会えたらいいな。あんなに尽くしてくれるイケメンはいないので、30歳まで独身だったらプロポーズしにフランスにいこーっと\(^o^)/ジュテーム


まっ、遠いイケメンより近くのイケメンってことで、またまた旅立ちます。



しばらくドロン(^^)ノシ