いま入っている職場でクソババアからスーパーパシリの刑にあっている。

「ねぇねぇ、ここでじっとしてるのと、上から重い荷物を持ってくるの、どっちがいい?荷物、嫌なら私がやるけど?」
と、選択肢なき選択をさせられる。


そんなクソババアもオープンラストで入っていてかわいそうだと思って、13時出勤の遅番の私は
「オープンラストじゃあまりにも辛いと思うので、私ちょっと早く来るので、19時で帰ってくださいよ!」
って言ったら、クソババアは、うーん・・・と考えて、
「ううん、いいよ、大丈夫!だってみんな大変だし!あっ、でも明日オープンで入ってもらっていい?私お昼前にくるから。」

と言ったので、いいよ、と言いながら私の提案にのったのか、と思ってたら、

「それと、あなた明日ラストまでになっちゃうと思うから気合い入れてきてね!」


・・・え?


・・・ええ?


わたしがオープンラストになったんすか?


・・・クソババアたち悪すぎるぜ。


でも私はクソババアにパシられる程、能力と実力がないクソガキなんだと実感した。


いつか見返すぜ、クソババア。


昨日からプロジェクトKMGを決行してる。


キレたら(K)負けだ(M)頑張るぞ(G)
こんなに胸が苦しい程好きなのに何で手に入らないのかな。
好きで好きでしょうがなくて、忘れるために一生懸命働いて。
でも少し時間があると考えちゃう。


こんなにも好きなのに・・・Jeremy Scottのカバンとレインコートが。


うひょひょ(・∀・)


欲しすぎる。
ハマったのが遅すぎて、欲しいモノたちは街に出回らなくなってしまった。もはや存在するのかもあやしいぞ。


そんな私のハートを握りしめてくるやつら。

moecoro2さんのブログ-・・.jpg
moecoro2さんのブログ-・・.jpg


かっ、かわいぃ・・・


でもお母さんに、レインコートなんて着ないじゃんって言われて、
妹に、赤いもの全然好きじゃないじゃんって言われた。


おっしゃる通り。


でもほしーーの。

です。
先日、うわぁー寝坊した!って思って駅まで10分の道のりを猛ダッシュして世界新記録を叩き出した。

記録:5分


そしてこれは先ほどのお話。
私は考え事をしていた。今の私の最大の悩み事のことを考えてたため、一体どのような道を使ったかは記憶がない。ただし走った記憶もない。


記録:4分



世界はどうなっているんだろう。
でもせっかくなら急いでる時にその技を使いたい。急いでない時に使うと駅で寒い思いをして、完全に無駄遣いだ。