この世界で一番タイプの人が変な髪型にしたときの絶望感ったらない。
しかもそれがサンドウィッチマンの伊達にしか見えなくなってきたら希望すらなくなってきて、一体わたしはこの人の何が好きだったのだろう、と、ふと我に返ってしまったりもした数ヵ月前。

moecoro2さんのブログ-・・.jpg



あぁー今年のイベントどうしよう。会えることになったとして、本物の伊達も楽屋にいたらどっちがどっちかわかんなくなっちゃうと、悩んでいたのも束の間。


moecoro2さんのブログ-・・.jpg


あっ!なんでもない。なんでもなかったっす。
本当に。ちょっと疲れてて、なんか、なんでだろー?一瞬違う人にみえちゃったってか、なんか、すいません。

やっぱり世界で一番タイプっす。