ひいたかなーと。


思ったの。


バイト中に突然吐き気とめまいがしたからね。


昨日の話なんだけどね。


で、朝のバイトを早退させてもらって、夜のバイトを休んで、帰ってきた





治った。



えーΣ(゚□゚;)


私の身体ってそんなに正直なの?


てか、そんなバイト嫌いなの?


って思った。笑


てか、風邪、ひいてないじゃん。平熱じゃん。


まー、いいか。ってりゅーじとみっちゃんに会って会議してほぼ回復して、桃子と電話して回復して、シヌと電話して元気になって、来月の逃亡計画ながめてたら、無敵になった。笑


単純だね。


でも一応ってことでこれ飲んだ。



moecoro2さんのブログ-110726_165554.jpg



ガラナ。


今わたし最強!