風邪ひいた・・・のかな。
症状は完全に風邪なんだけど、多分薬の副作用だと思うんだよね。

先生に2ヶ月我慢しなさいって言われたから頑張ってるけど、結局生活に支障でてるじゃんよー(゚Д゚)意味ないじゃんよー(゚Д゚)


本当に身体弱いの嫌だわ。痩せてたらまだいいけど、この体型で身体弱いって、栄養たちは一体どこに行っちゃってるわけ(゚_゚)?

ってか多分身体が弱いんじゃなくて精神的に弱いんだなー。病は気からタイプですわ。


全然関係ないけど、先日衝撃的なこと言われたの。

もえがしてた恋愛はお子ちゃまなんだよ。そんなんを愛だの恋だの言っていつまでも過去にとらわれるなよ。現実逃避ばっかりしてないでもっと周りを見てごらん。

って。ふむふむ。。
なんか刺さるな。。
でも否定も肯定も出来ないな。

過去にとらわれてるわけじゃないけど、無理やり好きな人とか彼氏ってつくるもんじゃないと思うし。


元々、友達じゃない異性ってすごく苦手なんだよね。

心配してくれるのは嬉しいけどね。

むん。体調悪いし、なんかモヤモヤするからもう寝よう。困った時はすぐ寝よう。3秒で寝よう。

じゃ。