ʚ( コストコパーティありがとう♡明日は名古屋遠征! )ɞ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おつのあ〜🌙


今日の学園日誌、夜担当は... 


 カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


 天使のスマイルッッッ🎶 


のありぃ こと 稲森のあ です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 





先日の稲森邸コストコパーティ🎈について


書きまぁす(・ω・)ノシ



なぜ『コストコパーティ』にしたかといいますと、


2.3年前くらいからあおねさんがことあるごとに「コストコパーティしたぁい(*^^*)!」とおっしゃっていたため、今回のパーティのテーマをコストコパーティにさせていただきました💜



のありぃはコストコに生まれてこの方行ったことが無かったので、



あおねさんに連れてって頂けてとても嬉しかったです💜



1人で夜な夜な?←YouTubeでお目当て商品を探す時もすごく楽しかったぁ(*´艸`)



今回パーティの為に購入した商品はこちら⬇️


*おっきなサーモン🐟

*生でも食べられる赤エビ🦐

*ハイローラー(BLT)🥪

*チーズのパン2種類

*クアトロチーズピザ🍕

*プルコギ🐮

*牛タン🐮

*ストロベリーカスタードケーキ🎂


等!!



 のありぃは特にハイローラーが食べたかったので、今回食べられてとっても嬉しかったです🥰



しかも超美味しかった!!!



アレルギー?の先生に生トマトは沢山食べない方が良いって言われてるけど、ハイローラーは少ししか入ってないので食べられました🍅



今日もお昼ご飯に残りを食べました(*´ ˘ `*)♡エヘ



個人的に、ストロベリーカスタードケーキが美味しすぎて仰天しました!!!



甘すぎず、苺もすっぱくなくて美味しくて、しかも1粒ずつがとても大きくて!!



最高でした!



昨日のおやつで食べ切りました🎂✨️



また行ったら買いたい🥺🧡



ぜーーーんぶ美味しすぎたので、そのうちコストコ会員になっちゃおうかなww



今回食べ物をたくさん買いましたが、持って帰ってくるのが大変でしたww



特にピザが大きすぎてwww



コストコでピザを買いたい方は、すこぶる大きなカバン??手提げ袋??を持っていった方がいいですわっww



車がある方は車で行くのが賢明な判断かもww




今回パーティ用の他に自分用に、牛乳やヨーグルト、チーズや鯖、たくさんGETしました(*´艸`)✨️




これからの食生活も楽しみ🎶




ダイエット中なのでカロリーオーバーしないようにしっかり管理していきたいところ🔥



ダイエット中のみんな!



食欲の秋も頑張って一緒に乗り越えよう✨️




改めて、パーティすごく楽しかったぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



今回の参加者は、、、



はるさん、あおねさん、つむさん、みつき氏、わたしの5人✨️



稲森邸のダイニングでは少し狭かったかな💦



5人でピッタリ丁度よくも感じたけどw



次はもう少し配置を上手いこと考えないと✨️



個人的にはクリスマスあたりにでも、また開催しようかなと思っています!



その頃にはツアーもたくさん行ってるだろうし、Zepp主催やツアーファイナルが近づいて、色々メンバーとお話したいことも増えてくるだろうから、、、



わずかな息抜きも兼ねつつ、作戦会議等、有意義な時間を提供出来たらと思っています☀️



あおねさんとつむさんはお昼から買い出しご一緒してくださりまして、本当にありがとうございました💜‎🤍



また一緒にコストコいきたいでーす✌️←



さ、て!!!



明日はのありぃは名古屋遠征です🏯



若宮広場でのライブが初めてなので、



既に、行くよー!って言ってくれてる、全国の、そして名古屋の尊い勢のみんな、とても嬉しいです🧡



最高のライブにします👍



名古屋で一緒に最高の思い出つくろうね✊ ̖́-



のありぃのふぁみりぃも参加します🧡



燃えこれ学園を、えびす祭りのライブで1番盛り上げよう🔥




 シアターZONEさんのチケットは当日🧡

若宮広場のライブは屋外のフリーライブだよ✨️

(天気予報は曇りみたい!)



ビデオレターもお楽しみに🧡



たくさん注文いただいたら、《あの激辛料理》も食べに行っちゃうかも✨️



注文は購買部から🧡

▶︎https://movingexpress.syncsell.jp




 詳細は随時燃えこれ学園の公式HP等で是非チェックしてね✨ 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2024年10月全国ツアー開始!


のありぃが参加する全国ツアーは...


2024/11/23(土)広島遠征


2024/11/24(日)千葉遠征


2024/12/1(日)静岡遠征


2024/12/29(日)栃木遠征


2025/1/12(日)大阪遠征


2025/2/2(日)神奈川遠征



そして...


2/11(火祝)

池袋harevutaiさんにてツアーファイナル!!


配信、観覧含む500人以上の動員目標です!


各日、今から予定を開けて、是非一緒に過ごしてほしいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『myself』MVが

YouTubeにて公開中🎵


https://youtu.be/XjChb1rpN5k?si=t_7ciRjCIkvrYQDz

⬆️300いいね(高評価目指してます🫶是非拡散してね🫶)


 CDは購買部でゲットできます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡


 カップリング曲には燃えこれ学園の最新シングル『オルゴール』の、のありぃソロver.🧡 


 ジャケットや盤面にものありぃのこだわりぃ🧡


が沢山詰まったこのCDを是非GETしてください‼️


https://movingexpress.syncsell.jp


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ‼️フォトガチャ第52弾‼️


 期間は10/25の23:59まで‼️


【写真複数枚】


 手に入るのは今だけ!!! 


▶︎https://emii.photo/moecore/



月度、フォトガチャ選抜入り目指してます🫶


あなたの力が必要です🥺


のありぃのフォトガチャゲットしてほしーな🧡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ★★★2024年3月13日Zepp DiverCityさんで単独公演ありがとうございました★★★ 


 配信観覧あわせて

《802人》の方に観ていただく事ができました🧡


本当にありがとうございました!


もっと成長して、もっとたくさんの人に観てもらえるようになれるように


頑張ります🔥


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

 🌸燃えこれ学園 Re-START TOUR 2022 〜Get over the wall〜TOUR FINAL🌸 


 掲げていた3つの目標の達成しました! 

 観てくださった659名の皆様✨

本当にありがとうございました! 


 これからも一緒に燃えこれ学園を広めてくれたら嬉しいです✨


 🌸Re-START 映像🌸 

PV Live Ver.A https://youtu.be/LNVRJ2-5CEM



PV Live Ver.B https://youtu.be/TRQCHZixL98



MV http://youtu.be/RTDefcIO4R4



『オルゴール』のLIVE PVも公開されています🧡

是非観てね🧡

https://youtu.be/e-joK_2lbtA



🌟最新🌟

戦々恐々El DoradoのMVが公開されました✨️



たくさん観てね🌟



 今日もここまで読んでくれてありぃがとう。


 のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙