今日は! |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんにちは!

明日香です!
今日は主催公演!!


みんなチケットはゲットしてくれてますか〜?

🎫




昨日は朝から夜までリハーサルや練習をしていました!🏃‍♀️✨🎤


新入生候補生の西崎琴音さんも一緒に練習して、絶対この曲に出たい!って思いで一緒懸命に頑張ってる西崎さんをみて、あすかも候補生のころのことを思い出しました💭


何をするにも初めてで、
ステージに立てることが嬉しくてドキドキだったこと!☺️


今あすかが感じたり思うことは前とは全然違うけど、頑張る西崎さんをみてあすかももっと頑張りたいなって思いました🌸✨




新宿KeyStudioさんという特別なステージでライブさせてもらえてること、みんながいること、
全部特別で感謝だなと思います✨



歌えるのも踊れるのもうれしい!!!

だからこそみてくれる人にひとつでも何か届けれるように今日がんばります!


燃えこれ学園のライブ絶対楽しいから、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです‼︎🥳✨




今日ライブみてくれるみんなはあすかのことみててね🎀