今日もふぁいてぃん三(/・ω・)/シュバッあおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おは米米!!


燃えこれ学園生徒会書記✏️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です💜




9/8朝☀️

みなさんいかがお過ごしですか??


昨日は原宿GE Theateさんでの課外授業でした✨

ライブするの初めての会場だったからもうドッキドキのわっくわくだったよーう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌💜


会場に駆けつけてくれたみんな本当にありがとう🎵


昨日のセトリは

・ココハピ

・トワイライトキャラメリゼ

・Go on!~Breaking the Limits~

・戦々恐々El Dorado


でしたっ⭐️


最近発表させて頂いた曲だけでのライブって初めてじゃない?!


燃えこれ学園初めましての方も一緒に手拍子してくれたり会場で見てくれてるみんなと一緒に盛り上がる事が出来て嬉しかったな✨



そして紫振ってくれてありがとう!


課外授業で紫が見えると本当に嬉しいしあおねの力になるんだー!!!


いつもありがとうね💜


昨日は🆕髪飾りでのライブ✨



おっきいリボン🎀


楽しみ過ぎて朝ちょっと早めに原宿着いたからお店うろうろしてたら出逢ってしまったー!!!!



大きいリボンあおねちゃんは中々無かったから良きかなーって思ったんだけどどうだったかな꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝??


髪飾りアレンジの幅が広がって嬉しいなー!!



これからも色んな髪型してくからそこにも注目してね🎵


帰りは原宿フード行ってきました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




哺乳瓶🍼ばぶー


かわいいので家で使います←


そして今日はー!!!

ライブ2本立て!!


この後渋谷MALCOLMさんにてはるさんソロ出演ライブ!!



そして夜は後輩'sのライブ!!


なんか夜は撮影タイムがあるとか…👀💜

どちらも最高に激アツなので会いにきてね!


それじゃあ、今日も1日元気にふぁいてぃん!

であであ!!




⭐️次回定期⭐️


9月10日(火)

『燃えこれ学園定期主催イベント!』

会場:KeyStudio

時間:開場18:45  開演19:00


出演:Happy ParadiSe/LUCULIA/RE:MIN/EVE/のーぷらん/マリーメトロノーム*/燃えこれ学園


料金:予約2500円 ~

配信2000円(アーカイブ7日間)

🎫https://ticketdive.com/event/moecore0910?pvtoken=5zsYWVxH