うにょーん!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おは米米!!


燃えこれ学園生徒会書記✏️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です💜




9/4の朝☀️

みなさんいかがお過ごしですか꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝?



昨日は定期公演ありがとうございましたー✨



つうしんぼユニットSP&浴衣公演!!



とーっても楽しかったっ💜



会場の方も甚平や浴衣を着て来てくれたりライブ中沢山コールをして盛り上げてくれたり本当に嬉しかったよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨



ありがとう😊🎵



今回のつうしんぼユニットは

・6月度トークポート選抜

・6月度フォトガチャ選抜

・6月度つうしんぼ選抜

・6月度1位ソロステージ


に参加させて頂きました!!!


本当に本当にありがとう😭💜


あおねは中々普段選抜に入れる事が少ないから本当に嬉しかった!


そしてやっぱり選抜ステージの中に1回も自分がいられないのは悲しいのでもっと頑張りたいと思いました!


9月度も選抜ユニット入りたいー!!!



あおねがつうしんぼ1位で選んだ選抜曲は


0(zero)


でした!!


掴みたいけど中々掴む事が出来ない。

でもまだ諦めたくない、みんなに追いつきたい。

まだまだ頑張る決意や想いを込めて選曲させて頂きました!


そしてソロ曲も本当にありがとう!!

この日の為の口上も本当に嬉しかったし、久しぶりのソロステージすごく楽しかった✨


ソロステージ見たいって言ってチケットGETしてくださった方もいてくれて本当に嬉しかったよー!!!!


やっぱりRealCryはあおねの宝物です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

決して明るい歌詞ではないかもしれないけどあおねの人生が詰まってます。

宝物をみんなに聞いてもらえて、好きでいてもらえてすごく嬉しい!


これからも沢山の方に愛してもらえるように気持ちを込めてお届けさせて頂きます💜



そして4000回再生突破ありがとう😭✨

次は5000回再生突破目指して頑張るます💪🔥

いっぱいみてね!!



そして昨日は色んな発表がありました!!







CDリリースにツアー発表!!!

本当に嬉しいお知らせてんこ盛り✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌💜


今まで東京遠くて会いに行くの難しいって方もこちらを機にぜひ会いに来て下さると嬉しいです!!


そして沢山の燃えこれ学園を広めていきたい!!


よろしくお願いします!


それじゃあ、今日も1日元気にふぁいてぃんだー🔥

であであ!!


⭐️次回定期⭐️

9月10日(火)

『燃えこれ学園定期主催イベント!』

会場:KeyStudio

時間:開場18:45  開演19:00


出演:Happy ParadiSe/LUCULIA/RE:MIN/EVE/のーぷらん/マリーメトロノーム*/燃えこれ学園


料金:予約2500円 ~

配信2000円(アーカイブ7日間)

🎫https://ticketdive.com/event/moecore0910?pvtoken=5zsYWVxH



燃えこれ学園の主催ライブ!!

4/15に向けて沢山盛り上げて、広めていきたいです!

ぜひ会いに来てください!