Happy♡日曜日♡成田麻穂♡ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはまぽーー♡♡♡♡


さっきおきたよー♡

よくねたー♡


燃えこれ学園新任教師

くるくるバレエ女子

毎日とってもHappy♡まっぽーMAX

なり〜ふぁいや〜MAX

なり〜こと成田麻穂です〜♡♡♡♡♡


わん!

今日もはぴいーーー♡♡♡♡


おなかすいたなあ〜♡


みんなご飯食べた〜?

なりはこれからたべりゅ〜♡

なに食べようかな


おすすめのごはんある〜?(^.^)




そしてそして!

燃えこれ学園ほんじちゅ8/18


公式SHOWROOM

13:30〜

わくわく



そして!!そして!!


☆課外授業☆
2024年8月18日(日)
『Idol Trooper 143』
会場:池袋エンタメ横丁
時間:開場 10:30 開演 10:45
料金:前売2500円/当日3000円(各1ドリンク別)

出演メンバー:後輩’s(三浦、稲森、山田、青山)
出演時間:19:45~20:05
特典会:20:45~21:45(終演後)



今日の出演は

後輩‘s(^^)♡♡♡♡


応援よろしくお願いします(^^)♡♡♡

なりも全力応援らぶらぶビームです!!


Happy♡日曜日だねーーーー♡♡♡♡

なりもいっぱい

いーーっぱーーーいがんばるぞーーーーーー♡♡♡♡

おー♡♡♡♡♡


そして!!!そして!!!!

ラジオ放送もあるよー♡

「ちーちゃん、のありぃのあなたにYELLを」

放送時間:20:00〜

放送局:敦賀FM


ラジオ放送

「ちっさ、つむつむの懐メロ想い出がいっぱい」

放送時間:20:30頃〜

放送局:敦賀FM


わくわく♡♡♡♡


そーーーーーしーーーーーーてーーーーーー♡

なり出演ライブは

8/20です*\(^o^)/*この日もどきどきわくわくです♡


☆定期公演☆
2024年8月20日(火)
夏休みSP!~私服&戦々恐々El Dorado MV ver~』
会場:初台DOORS
時間:開場18:40  開演19:30
絶対きてねみてねーーーーー♡♡♡♡♡


この日もりだくさんだよーHappy♡

MV衣装も着れるの楽しみ♡♡♡必見だよー♡


私服はなにきよっかなあ〜♡わくわく♡


おにゅ〜のお洋服着たいな♡♡♡

探しにいってこよっとー♡♡♡


♡⸜( >ω<)⸝♡わくわく♡お洋服いいのみつかりますように〜♡


おおはりきりなり〜ちゃんです♡♡♡

8/20も♡♡♡


お楽しみに〜♡♡♡♡


絶対みてね⸜( >ω<)⸝♡応援よろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡♡今ね、先生になって初のつうしんぼランキング1位目指してます(*^^*)♡♡

推しメンなりの事えらんでほしいにゃ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡♡



Bチケット、Cチケットは

なりの事選ぶと

なり〜から

メッセージ動画がとどくよ〜♡♡


Happy♡ですー♡♡♡♡♡♡♡

よろしくね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)‪ꪔ̤̫✩࿐⋆*♡♡


8月もいっぱいもっともっとあなたと

Happy♡の時間を一緒にすごしたーーい♡♡♡

いっぱーい♡♡あなたにあいたい♡♡


ももいろの景色いっぱいみたーい♡♡

らぶらぶビームおくりたーい♡♡


一緒にすごそうね♡♡♡♡


きゅるるるるるーん♡♡