暑いって言ったら負けー!佐々木 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございます
ちっさです(°▽°)





あちー、




なんて暑さだ…っ


なんで、こんな暑いんだろ

暑いって言ったら負けね


って謎ゲーム

絶対みんな1度はやったことあるよねww




でもほんとにちょっと5分でも外に出ると

サウナにいる時並に汗が止まらない💦


今年の夏はより暑い…っ





みんなはバテてない?



佐々木はもうすでに何度か溶けてます





溶けた佐々木をみつけたときは

そっとかき集めてくださいww





あっという間に終わる7月




8月の予定が発表されました!



8月はライブがいっぱい♡



しかも4日連続衣装が全部違うライブもあります!!

楽しみすぎる✨✨✨


毎年8月は燃えこれ学園が開校してから

ずっと夏の特別な月なんですよ✨


今年の8月も燃えこれ学園夏祭り期間みたく

いろんな思考を凝らしてますので

楽しみにしていてください💓✨

※勝手に命名した



普段なかなか

会えない方とも会えたら嬉しいな✨



暑い夏の気温は苦手だけど、

熱いライブは大好き✨




ワクワク☺️




熱中症にみんなも気をつけてね!


燃えこれ学園に

ちっさに夢中症は大丈夫だよ🙆‍♀️✨



夢中になぁぁぁあれぇぇえ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ