7月もありがとう!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばん米米!!


生徒会書記✏️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です!!





7/27の夜🌙

みなさんいかがお過ごしですか??


今週ね!課外授業が2つあったの!!


まずは7/25の池袋LIVE INN ROSAさんでのライブ✨


6月度つうしんぼ選抜メンバーでの出演でしたっ💜



はるにゃんが喉の調子が良くなくてあすかがピンチヒッターとして出演してくれたよっ!


今回はあおねが1位という事でセトリやMC等ライブの流れを考えさせて頂きました!


1からステージの流れを考えるっていうのが課外授業では本当に久しぶりだったんだけどみんながいっぱい協力してくれたので無事ステージをお届けする事が出来たよー💜💜


もちろん、反省点もいっぱいあったけど見てくれたみんながすごく楽しかった!って言ってくれた事があおねは何より嬉しかった🎵


とても勉強になるのでまた機会があったらいいなぁと思ったり|ω・`)チラ✨



そして本日!

7/27五反田G6さんでの課外授業!!


7月ラストライブー!!


今日はあおねがはるにゃんのピンチヒッターでした三(/・ω・)/シュバッ


ちゃんとはるにゃんのピンチヒッター出来てたかな?

いつも以上に気合い集中型なあおねちゃんでした✨


紫の景色が見えた事が本当に嬉しかった…😭💜


そして一緒に盛り上げてくれて本当にありがとう!

みんなの声が本当に力になったよ!


応援に駆けつけてくれて本当にありがとう!!



改めて沢山の応援本当にありがとうございました♪

8月も沢山ライブがあるので一緒に盛り上げてくれたら嬉しいなっ✨


これからも応援よろしくねっ!!



それじゃあ、今日も1日おつ米米!

であであ!!


⭐️次回定期⭐️


2024年8月13日(火)
会場:KeyStudio

詳細は分かり次第お伝えします✨