限界を超えていく!!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



昨日は燃えこれ学園定期公演

つうしんぼSP&新曲発表ありがとうございましたキラキラ




今回つむつむはつうしんぼユニット曲全10曲すべての曲に出演させて頂きましたキラキラ



皆様の応援のお陰で出演させて頂けるステージキラキラ


第1回つうしんぼランキング最下位から始まったつむつむにとって、



嬉しすぎて、楽しすぎて、本当に夢のような時間でしたおねがい


観てくれた方にも、図師パイセンにも


「本当に嬉しくて楽しそうなのが伝わってきたよ」


って言って頂きましたキョロキョロ


そして!!新曲発表!!!


皆さんの予想は当たりましたか??


タイトルは

『Go on!~Breaking the limit~』


タイトルもかっこいいでしょおねがいキラキラ



そして歌詞も英語の歌詞がたくさん!!!



ダンスもとってもかっこよくて、広報委員の皆様も一緒にノれる曲だと思いますルンルン



歌詞も校歌以来、久しぶりに理事長先生が書き下ろしてくれた詞です。



皆様にも歌詞を早くお届けしたいなおねがい



限界なんて自分で決めずにこれからもっともっと上を目指して頑張っていくぞーー!!!



今後もGo on!~Breaking the limit~よろしくお願いします!!!



そして、次の課外授業が7/25!!


6月度つうしんぼ選抜メンバーでの出演ですが、


はる先生が喉の不調の為お休みとなります泣くうさぎ

代わりに繰り上げで明日香ちゃんが出演の5人です!!

2024年7月25日(木)
『入場無料!漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜定期公演Vol.35』
会場:池袋LIVE INN ROSA
時間:会場17:00 開演17:30予定
料金:予約0円 当日500円別途2ドリンク(1000円)
🎫https://tiget.net/events/333527
出演時間:20:25〜20:40
特典会:21:05〜21:55
出演メンバー:6月度つうしんぼ選抜(蒼音、成田、山田、仲川、青山)


かなりのレアメンバー・・・・これは激レアの予感!!!楽しみ!!


皆様の登校お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))



つむぎ