夏になってきたねー!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おは米米💜💜

燃えこれ学園生徒会書記✏️

万年ダイエッター⚡️

あおねちゃんこと蒼音舞です!



7/13朝!!

みなさんいかがお過ごしですか꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝?


7月も中旬になってだいぶ夏らしくなって来たよね✨


めっちゃあつーい!!!



だから最近ね前から欲しかったある物をお迎えしたの💜



ハンディー扇風機✨

のあとおそろっちなんだよー!!


装備万全にしてこの暑い夏をのりきろー!


そして!

ありしゃんゲーム【ザ・アンツ】のイベント終了まであと5日!!


一緒に戦ってくれて本当にありがとう😭💜

広告掲載のチャンス!最後まで諦めたくなーい!


ぜひ最後まで一緒に戦って欲しいです!

よろしくお願いします!



明日は!課外授業!

2024年7月14日(日)
『POEM Tokyo Regular Live - Episode July -』
会場:浅草VAMPKIN
時間:開場10:50  開演12:20
料金:前売3000円  女性0円  当日3500円(D代別)

出演時間:12:30~13:00
特典会:13:40~14:40(終演後)

出演メンバー:熊野、佐々木、成田、蒼音、仲川、三浦、稲森、山田、青山



POEMちゃんにお会いするの久しぶりですごく楽しみ😊✨
一緒に盛り上げてこう!
登校お待ちしてます!

それじゃあ今日も1日元気にふぁいてぃん🔥
であであ!!


⭐️次回定期⭐️
『燃えこれ学園定期公演』
2024年7月23日(火)
会場:初台DOORS