溶けちゃうよ〜つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC


昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



連日暑いね煽り



今日も暑すぎてつむつむ溶けちゃうかと思った滝汗滝汗




昨日久しぶりに白金高輪SELENE b2さんに課外授業で行かせて頂いたのですが、



あぁ!この道、つむなびで通った!




と何度も会場を往復してさぶちゃんねる撮影したのを思い出しました



さぶちゃんねるぜひ観てみてね!





そして、昨日は実はおにゅーの髪飾りデビュー日でした乙女のトキメキ




またこの子の出演も増えるかも?( *´艸`)





なんてねてへぺろ



次会えるのは7/9の新宿アルタKeyStudioさんにて主催公演だよ!!






会いにきてねおねがい



つむぎ