山田みつき |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほー- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


Class White委員長


山田みつきです!




6月は、やらかしにやらかしを重ね

なんとかなる!精神の山田ですが

もーやめてー!山田のライフはマイナスよーっ!

ってなっかましたが、


7月突入( *˙ω˙*)و グッ!

7月はいい事いっぱいだーって思ってたら、首痛めました( ߹꒳​߹ )謎な場面で…。


稲森先輩、元気いっぱいだけど、よく寝違えてるからお揃いだー!!!笑


今日!

7月2日(火)

~稲森のあ 生誕祭~

開演:19:30~

会場:初台DOORS


元気いっぱい!こだわりいっぱい!

リボンいっぱい!笑


皆、一緒にお祝いしましょー- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-