山田みつき |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


燃えこれ学園🏫Class White委員長


山田みつきです!!




昨日から  ザ・アンツ  の大型イベントに

参加することになりました!



目標達成すると広告掲載権獲得✨



なんだけど、ここにきて電波がポンコツ化

挫けそーっ!!まねきなにゃんこさんに急いで入ってWiFiつないで学園日誌書いてます( *ˊᵕˋ)ノうえーん。先に言っとくけどもう居ないよ!笑



でも、ゲーム画面入ったら保護者の皆凄い頑張ってくれてて( ߹꒳​߹ )ありがとう🐜


山田もやれるとこまで、頑張る!!


明日は課外授業だよ!


6/29(土)

秋葉原ZESTさんにて

『天音直子生誕祭2024 NIGHT』

です!

🎫 tiget.net/events/323031

🎥 tiget.net/events/323036


なんかー!山田のこと好きってー!言ってくれててー!うはうはなんですわー!なので保護者の皆は絶対きてね!笑

盛り上げるんるん♪( ◜ω◝و(و "めでたいぜ