青山明日香 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんは〜

明日香です!

なんとこの度大型ゲームイベントに燃えこれ学園のみんなで参加させていただくことになりました🎉

目標クリアで広告掲載してもらえるので、広告掲載目指して楽しく頑張りたいです😆✨

既にあすかチーム入ってくれた方ありがとうございます!
私はゲーム正直得意なわけじゃないけどこうしてみなさんと一緒のチームになってゲームできるのは
すごく嬉しいです☺️

ですが、やっぱりゲーム激弱なのでぜひあすかチーム隊員たくさん募集してます💦😂🐜













そして、先日は定期公演!
高未悠加先輩の卒業公演and新曲発表でしたね!
新曲どうでしたか〜🧁💗
とってもかわいい曲を歌って踊れてとても嬉しいです!!





そして、高未先輩とのラストライブ。

この日のライブ、みなさんどんな気持ちでみてくれたのかなぁ?


私は沢山泣いちゃったけど、
その分みんなでステージに立てたことが嬉しかったし、
笑顔の高未先輩と一緒にミラクる⭐︎妄想がーるを3回パフォーマンスできたことも、ゆうか先輩のための青色のTシャツやサイリウムいっぱいの景色も、この日みれて嬉しかったことが本当に沢山あります。😌💙


あと少し!!
ゆうか先輩と一緒にいれる時間を大切に過ごしたいです💝



次の定期公演はのあ先輩生誕祭!!