やっほー( *ˊᵕˋ)ノちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


やっほー

燃えこれ学園 生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です🙆‍♀️




今日もいちにちおつかれさまーーーー!!!

毎日すごい勢いで過ぎていって
気付いたら6月も半ば!!!
2024年ももうすぐ半分が
終わろうとしてます!!!

時が経つのが早すぎる(ºωº;≡;ºωº )

一日一日をしっかりと生きていかねば…


そういえば、昨日は
サンリオキャラクター大賞の
結果発表でしたね‼️

はるさんがペックルにハマったのを機に
燃えこれ学園は空前のサンリオブーム🎀
推しキャラがいるメンバーは
ポチポチ投票を毎日してまして、、、
三浦も推しキャラにポチポチ投票してました🙆‍♀️

マイメロちゃん6位
ピアノちゃん17位
ジュエルペット36位

おめでとう٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶♡

みんなの推しキャラはどうでしたか?✨️


燃えこれ学園にも
【つうしんぼランキング】
【推しメン投票】
っていう皆さんからいただくポイント数により
発表されるランキングがありまして

みんなもこんなふうに色々な期待を
込めながら投票してくれてるのかな〜

って思いながらサンリオキャラたちに
投票してました🙆‍♀️


わたしもみんなの期待に応えられる
アイドルになれるように日々精進します✨️


次の定期公演はいよいよこちら🩷



盛り沢山な定期公演です‼️

本当に盛りだくさんすぎてやばいです。


ゆうかの卒業発表があってから

もう1ヶ月経つんだね…( ;꒳​; )


とっても寂しいけど

今の燃えこれ学園メンバー全員が

揃う最後の日です!!!!!!!


今の燃えこれ学園

これからの燃えこれ学園

どちらもみんなに見てほしい!!!



この日は楽しく過ごそうね!!!!!