出会いを大切に♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


やっほー

燃えこれ学園 生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です‼️




今日は神田明神ホールさんでのライブ✨️
『イタダキ girls stage Vol.59 @神田明神ホール』
出演しました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

応援に駆けつけてくださったみなさん
本当にありがとうございました❣️

今日、久しぶりの方に沢山会って…


まだ燃えこれ学園のこと
気にかけてくれてたんだ!

とか

ライブ見てくれたの嬉しい!

とか

今も黄色ふってくれてる〜(´;ω;`)

とかとか!!!!
すっごく嬉しかったんだよ💓
本当にありがとうございました✨️


初めましての方も来てくれて
燃えこれ学園のライブ楽しんでくれたんだな〜
って思ったらなんだか嬉しくて💓💓

これからもっともっと燃えこれ学園のことを
広めて、たくさんの方に愛されるグループに
して行きたいなって思いました⸜(*˙꒳˙*)⸝


応援に駆けつけてくれた広報委員の
皆さんも本当にありがとう❣️
とっっっっっても心強いです✊
私たちと一緒に燃えこれ学園のことを
広めてくれると嬉しいです(´;ω;`)



燃えこれ学園は明日もライブ出演があります‼️

課外授業では珍しい配信チケットもあるので
遠くに住んでてなかなか…って方も
この機会に燃えこれ学園が対バンライブに出演
させていただく時の様子とか見て欲しいな✨️




⬇️会場で見たい方⬇️


⬇️配信で見たい方⬇️




そして、次の定期公演がいよいよ💓

燃えこれ学園主催ライブ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝





燃えこれ学園 の主催ライブだからね…

燃えこれ学園が1番盛り上げたいし

動員も燃えこれ学園が1番になりたい‼️


今月から毎月始まる主催公演✨️

第1回目の6/11素敵なスタートを切りたいです‼️





ぜひ、推しメンは燃えこれ学園のメンバーを

選んでチケットゲットしてください(>_<)

三浦千鶴だとなお嬉しいです💛💛💛💛





6月も一緒に楽しもうね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝