5月、たくさんのありがとう |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


こんばんは
ちっさです(°▽°)





5月が終わるーっ!!



今年の5月はすごくすごく

みんなからの愛をよりいただいた月でした✨



アバター獲得イベントから始まった5月


イベントスタートから

数時間で達成ということに

頭が追いつかず何が起きてるのか

びっくりだったイベントでした!



みんなが、ちっさの新しいアバターを待ってくれていたこと、いっぱい応援してくれたことが、とってもとっても嬉しかったです✨


本当にありがとうございました😭




そして5月14日 

佐々木千咲子 生誕祭

ゲストの漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜さんとEVEさんをお呼びして5年ぶりのゲスト様との生誕祭✨

お誕生日おめでとうでゲスト様も含めて全員集合してもらえたステージ



めがね隊がいっぱいいっぱい考えてくれた口上

水色のフラスタに込められた花の花言葉


初めての方も来てくれたり

会場でも配信を通してもたくさんの方と

過ごせたこと嬉しくてずっと幸せでした✨




5月28日の誕生日当日では

ちづるの生誕祭だった中


すごくありがたいことに私まで

おめでとうを言ってもらえて

大変恐縮ながらもすごく嬉しかったです✨







いろんなことがあるけど

私、頑張らないと…っ




そして、

今日は課外授業のスタッフとして

池袋LIVE INN ROSAさんに出演してる

メンバーのサポートに行きました!



出演メンバーがキラキラしてて

ライブってやっぱりいいなぁ…

すごく楽しそうで皆んな素敵な表情で

良かったの💓✨✨✨




私も出たかった




ランキング上位だけが出れるステージ

私は4月度6位だったからあと少しだったこと

その日のその場のステージに

自分が立てれないことがすごく悔しくもなりました…



結果が全てじゃないっていうけど

やっぱり選んでもらえる場所に立つには

結果を出していかないといけないって

改めて感じました…




だからもっと頑張って

選ばれる自分にならないと…っ



先生2人がステージにいるのに

もう1人の先生の私が同じ場所に立てれてない…



悔しいから頑張らないと‼️



先生としての佐々木をもっと知ってもらう為にも‼️


ライブが私の生きてるって感じれる場所でもあるから、生きる場所に立てれるように、応援してもらえるように



先生ちっさ



頑張ります‼️