ʚ( 宣伝活動な2日間と、FRUITS ZIPPERさん武道館単独公演観てきた! )ɞ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おつのあ〜🌙


今日の学園日誌、夜担当は... 


 カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


 天使のスマイルッッッ🎶 


のありぃ こと 稲森のあ です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 





今日はお昼からフライヤー配りに行ってきました🧡


昨日もフライヤー配り行ってきたのですが、本当にたくさんの方が貰ってくださって、


とても嬉しかったです!


昨日から2日間でたくさんの人に出逢いました!


枚数的には合計約300枚かな✨


貰ってくださった方々のうち、1人でも、燃えこれ学園のことを好きになってくれたら嬉しいな🧡


そして夕方は





日本武道館さんへFRUITS ZIPPERさんの単独公演観に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


衣装がキラキラで


メンバーさんもキラキラで


会場もキラキラで


全部輝いてました✨


最初登場された瞬間からドキドキ最高潮でやばかった!!!


あのステージからみた景色は


どんなに素敵なのだろうと


想像しながら


楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ


本当に、とっっっても素敵でした!


のありぃは歌声で推しを決めがちなのですが...


おすずさんとるなぴさんが特に好きだなぁって🧡💜


思いました!





そしてライブを見終わった今


燃えこれ学園も


燃えこれ学園を大好きな人達がたくさーん集った会場で


単独公演したいな。


まずは先日のちっささん生誕祭で発表された2025年4月15日のZepp Shinjukuさんでの主催ライブを、


Zepp DiverCity(TOKYO)さんでの単独公演以上に


燃えこれ学園を観にきてくれる人たちで会場いっぱいにしたい!


1年後になるけど今から予定空けておいてね🧡


でもまずはそれまでの道のりでしっかり力を付けて行かなくちゃ。


1年後も、もっと先も、あなたといっしょに


進んでいきたいな🧡



ちーさん生誕祭のチケットが発売開始されました!





 チケットはこちら↓ 

https://tiget.net/events/321402



是非お早めにチケットGETしてくれたら嬉しいよーーー🧡


推しメンは稲森のあを選択っ🧡



 詳細は随時燃えこれ学園の公式HP等で是非チェックしてね✨ 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ★★★2024年3月13日Zepp DiverCityさんで単独公演ありがとうございました★★★ 


 配信観覧あわせて

《802人》の方に観ていただく事ができました🧡


本当にありがとうございました!


もっと成長して、もっとたくさんの人に観てもらえるようになれるように


頑張ります🔥


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『myself』MVが

YouTubeにて公開中🎵


https://youtu.be/XjChb1rpN5k?si=t_7ciRjCIkvrYQDz



 CDは購買部でゲットできます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡


 カップリング曲には燃えこれ学園の最新シングル『オルゴール』の、のありぃソロver.🧡 


 ジャケットや盤面にものありぃのこだわりぃ🧡


が沢山詰まったこのCDを是非GETしてください‼️


https://movingexpress.syncsell.jp


↑更に今、👕サイン、落描き入り推しTシャツ受付中‼️ 


世界に1枚だけ、貴方だけのTシャツ🧡


 是非GETしてね🧡


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ‼️フォトガチャ第47弾‼️

















 が手に入るのは今だけ!!! 


▶︎https://emii.photo/moecore/


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 🌸燃えこれ学園 Re-START TOUR 2022 〜Get over the wall〜TOUR FINAL🌸 


 掲げていた3つの目標の達成しました! 

 観てくださった659名の皆様✨

本当にありがとうございました! 


 これからも一緒に燃えこれ学園を広めてくれたら嬉しいです✨


 🌸Re-START 映像🌸 

PV Live Ver.A https://youtu.be/LNVRJ2-5CEM



PV Live Ver.B https://youtu.be/TRQCHZixL98



MV http://youtu.be/RTDefcIO4R4



『オルゴール』のLIVE PVも公開されています🧡

是非観てね🧡

https://youtu.be/e-joK_2lbtA



 今日もここまで読んでくれてありぃがとう。


 のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙