おはよっ!!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おは米米💜💜


燃えこれ学園生徒会書記✏️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です!




5/16の朝☀️

みなさんいかがお過ごしですか꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝?



あおねは朝から元気ー!!!

最近の朝ごはんの中ではめかぶがお気に入り💖



エネルギーチャージしたから今日も頑張るぞー🔥



先日はちっさ生誕祭ありがとうございました😊💜



ちっさのドレス姿可愛かったね!



本当に久しぶりのゲスト様をお迎えしての定期公演だったからとても新鮮な気持ちになりました✨



そして水色の景色がすっごく綺麗でちっさの嬉しそうな姿をみてあおねも嬉しくなっちゃった!!




と同時に自分の生誕祭も日に日に近づいてきててすっごーくドキドキ👀



色々考えててめっちゃ楽しみな反面やっぱりどうしても「自分なんか」という気持ちが拭い切れてなく不安になることもあります_(┐「ε:)_



入学してからありがたい事に毎年生誕祭をさせて頂けて本当に嬉しいです!



それはいつも応援してくれてるみんながいてくれるから!



あおねの生誕祭を見れて良かった、本当に楽しかったって心から思ってもらえるように今年も頑張りますっ🔥


会いにきーてねっ!!



それじゃあ今日も1日元気にふぁいてぃん!

であであ🖐️💜



⭐️次回定期公演⭐️


2024年5月28日(火)
『三浦千鶴 生誕祭』
会場:初台DOORS

ちーちゃん生誕祭💛
どんな1日になるのか楽しみだねっ🎵
登校お待ちしてます!