最幸をありがとう |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございます
ちっさです





昨日は、佐々木千咲子生誕祭ありがとうございました‼︎




ワクワクしてドキドキして

楽しくて嬉しくて幸せな生誕祭を

本当にありがとうございました‼︎




コロナ禍になってから私は過去4年、

KeyStudioさんで生誕祭をさせていただいていたのですが毎年会場動員が寂しくて今年は会場動員も頑張りたいって思っていました。


会場にたくさんの方が来てくれて

みんなの笑顔が本当に忘れられないです✨


お仕事終わりに駆けつけてくれた方

この日の為にお休みをとってくれてた方

遠方からも来てくれた方


普段の定期公演より開演が早かったにも

関わらずたくさん来てくれて嬉しかったです✨



そして、配信でもたくさんの方が

見てくれていました✨


配信コメントもたくさんありがとうございました✨💓

昨日のライブのお手紙でも話したんだけどね、

遠方の方やお仕事でなかなか会場に来られない方にも、配信ライブを通して届けることができてます。

そしてそこからも沢山の力を貰ってるし、繋がってるって思えることでとっても私、心を支えてもらえてます。


燃えこれ学園が活動を続けられているのは、コロナ禍で始まった配信ライブのおかげだと思う。



燃えこれ学園のライブを各地の方々にも届けられていることすごく嬉しいです✨




そしてね…

私は小さなことから大きなことまで

いろんな叶えたい夢があるの✨


そのうちの一つ

昨日は、ソロ曲『Stardust melody』 で

みんなが一緒に歌ってくれて

私の夢が1つ叶いました✨


会場にいるみんなと大合唱したいって夢が叶ってすごく幸せでした✨最幸だった💓✨




そして、これから叶えたいもう一つのソロ曲での夢…


バラード曲『Starry Sign』は私の地元

岩手県遠野市にいた頃の想い、そして

今もそこから応援してくれてる家族を想った歌なんだけど…


Starry SignのMVを地元岩手で撮影して作りたい


この想いは実は初めて口にしたけど

みんなからの反応が嬉しかった✨



想いを言葉にするって勇気がいるし一歩踏み出すのが怖いことかもしれないけど、叶えたいことへの想いを言葉にしていって夢を現実にしたいなって改めて思いました。



いつか…絶対…っ!






そして…っ


何より‼️


昨日はゲスト様をお迎えした生誕祭でした✨



漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜様

EVE様



本当にありがとうございました✨✨✨








大好きな大好きなお二組✨💓


終始嬉しく仕方なかった✨


パフォーマンスを後ろで見させていただいたのですが、めっちゃかっこいい✨

お話しすると可愛いし✨


嬉しいことに「ちっさの好きなところ」をMC内で話してくれて…っ😭💓

ずーっと後ろからレス送ってた💓✨



最後の『お誕生日おめでとう』にも出て下さってすごく幸せでした✨


燃えこれ学園の曲にメンバー以外のアイドル仲間ちゃんが入ってくださることは定期公演、自分たちのライブでは初めてなの💓✨



ステージに20人居ました✨💓


幸せだった。゚(゚´ω`゚)゚。💓✨

お花までいただいて✨



本当にありがとうございました✨‼️





めがね隊がこの日の為に、ちっさの為にっていろんな事をいっぱい考えてくれて、向上だったりフラスタの花言葉…♡


この日に向かって一緒に過ごしてくれたこと

一緒に生誕祭を作ってくれたこと

本当にありがとう✨💓



ちっさと出逢ってくれて

推してくれてありがとう✨





幸せいっぱいな生誕祭を本当に

ありがとうございました✨✨✨



みんなからもらった言葉の1つ1つ

すごくすごく嬉しかったです💓✨



これからも頑張る💓✨