514こいよ!ちっさ生誕祭!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ






昨日はすごい大雨だったけど、みんなは大丈夫だったかな??


今日はちっさ生誕祭メガネ




今年度の生誕祭のスタートがちっさというのがなんだか不思議な感じです照れ



でも今回のちっさ生誕祭は定期公演ではかなりお久しぶりに


ゲスト様が出演してくださいますキラキラ


漆黒ノ協奏曲~コンチェルト~さん、EVEさん


いつも仲良くさせて頂いている方々で嬉しいです爆  笑



そして、こちらは私個人的なことなのですが



先日病院での定期健診を終えて、本日がちょっとお久しぶりのライブ復帰ですラブ



でも昨日の練習でばっちり?だったから大丈夫!!(なはずw)



昨年度からちっさとラジオのパーソナリティを一緒にさせて頂いて


先輩’sとしても、ラジオの相方としてもお話することも多くなってきたんだけど、



最近はね、つむつむだけじゃなくて仲川家でもちっさのお話良くしてるんだ爆  笑



あっ、悪口じゃないよ??ww



「今度ラジオリモート収録じゃなくて、仲川家で収録してご飯も食べてけばいいのにー」



とか(*´艸`*)


そんなちっさが先生になってから初めての生誕祭、


生誕祭衣装も一足先に見たんだけど・・・



ヤヴァイ!!!



これは絶対!!来たほうが!!観たほうがいい!!
image

🎫https://tiget.net/events/317787



新宿アルタkeystudioさんで待ってるよーーー!!!

つむぎ