山田みつき |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


燃えこれ学園 Class White委員長

山田みつきです!


5/11と5/12 

harevutaiさんでの課外授業ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ライブも皆と会える時間も嬉しいよー!!




課外授業の後、稲森先輩とちいかわショップ行ったんだけど整理券ある方だけだったー( ߹꒳​߹ )

ちいかわカフェ人気すぎて予約とれないから、いつか行ってみたいなー!!


ちいかわに癒されたところで!


次のライブは

5/14(火)燃えこれ学園 定期公演

『佐々木千咲子 生誕祭』です!

🎫 tiget.net/events/317787

佐々木先輩が先生になってから初めての生誕祭!

山田、佐々木先輩感情表現豊かだし凄い素直な方だなーって思ってるんよ!

佐々木先輩はどんなことにも挑戦していて、悩んで、でも挑戦しつづけて結果を出してる姿がかっこいいなって尊敬してます✨


今回の生誕祭は、山田が燃えこれ学園入学して初のゲストさんをお迎えしての定期公演です!

ドキドキ😍一緒に最高の1日にしよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡