夏?春?♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほー

燃えこれ学園生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です❣️




GWの頃は「暑…もう夏?!」
って位暑かった気がするんだけど
この2.3日寒くない…???

三浦は寒暖差激弱人間なので
毎日うわ〜( ・᷄ᯅ・᷅ )
ってなりながら生きてます。笑

そんなこんなで!!!!
明日と明後日は燃えこれ学園課外授業です❣️











燃えこれ学園初の会場です🙆‍♀️


三浦、harevutaiさんのあたりよく通ってて

通る度にアイドルさんやアーティストさんが

ライブやってて、外に列ができてるの見てたから

「いつか出てみたいな〜」

って思ってたので嬉しいです\( ᐛ )/♡


4/22のキネマ倶楽部さんでのライブの時

広報委員の皆さんの雰囲気が良かったこと

みんなの雰囲気が良かったことが

ステージ上の私たちにも伝わり

私たちのパフォーマンスが良かったこと

で、明日と明後日のライブ出演決まりました‼️


みんなのお陰で出演できるライブです‼️


アイドル王朝というイベントは

色々な会場で開催してたり

たくさんのアイドルが出演してるイベントです✨️


また次も出演させていただけるように…✨️

燃えこれ学園の応援よろしくお願いします‼️


三浦が出演する12日は好きなアイドルさんと

共演だ〜わーい\( ᐛ )/ドキドキ…💜💜



次の定期公演は!!!!






ちっささんの生誕祭\( ᐛ )/

5年振りのゲスト様を迎えての定期公演‼️

配信ライブとしては初めてかな??


沢山お世話になってる

漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜さん

EVEさん

が出演してくださります✨️✨️

どんな定期公演になるか楽しみだね♡


ちっささんの生誕祭も、ゲスト様が

いらっしゃるからこそのあんなことやこんなこと

あるのでお楽しみに〜ꉂ🤭


そうこうしてるうちに

ちー生誕祭ももうすぐやん


ヮ(゜д゜)ォ!