5日後にはみんなと最幸を♡佐々木 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございます
ちっさです(°▽°)




寒暖差すごすぎて震える🥶



佐々木千咲子 生誕祭まであと5日…





なんか今年はより一層早く感じる


5月生誕祭をこんな上旬に開催するの初めてかもw



今年はね生誕祭をキッカケにこんなこと、これから出来たらいいなって思うんだ




ゲスト様をお迎えすることも

何度も何度も相談したことで

今回のセトリや、ライブ衣装


全部、燃えこれ学園のいろんな色だったり

今の佐々木だから伝えられることを

込めて考えたんだ✨



そして今回ね私の夢の1つ

出来たらいいなぁ…って思うこと


みんなで歌いたいなぁ…




10回目の記念の生誕祭の日✨


先生としては初…っ



アルタ閉館に伴って最後の

キースタジオさんでの生誕祭になるから

心にも記憶にも残る日にしたい✨



コロナ禍になってから過去4年間

佐々木の生誕祭は会場動員がとっても寂しかった景色が殆どでした



その反面、

配信ライブでは各地でたくさんの方が見てくれていました



今年は会場動員も

配信での視聴動員も両方とも

いっぱいにしたい🔥



後5日…



5日後はキラキラに一緒に楽しもうね✨

https://tiget.net/events/317787







そして、今もまだイベント期間ですが

新しいアバターの獲得挑戦への配信イベント


達成ありがとうございます✨✨✨



まさか半日で達成できるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。



たくさんの方が応援してくれて

秒単位でポイント数が変わっていくから

頭も感情も追いつかなくて

すごく挙動不審な配信になってしまったwww



最速で達成でした❣️

ほんとうにありがとう✨




私ね…

初めてなの!


燃えこれ学園の中で「もう一つの」って着く

制作物だったりで挑戦させてもらうのも

結果が残るのもいつも後から背中を追うことばかりでした



今回、初めて

佐々木がもう一つのアバターをいただけることになりました✨



すごく嬉しい✨




今回のアバイベもだし

生誕祭もだし私、小さいことからでも

夢や想いを叶えていきたいって強くおもいました。



叶える為に

相応の自分になる



それが私がつくっていく

先生として築いていきたい路です✨