明日は先生になって初めての遠征♡成田麻穂♡ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはまぽーーーーー♡♡



今日もいいお天気すぎるーーーーー♡♡


はっぴーーーー♡♡




気候が

⸜(*˙꒳˙*)⸝5月ってかんじぃいい♡♡



いえーーーーい♡♡



そして!

今日は午前中は

ホリデーまっぽー♡♡



のんびりのびのびしてますー♡♡

いえーーーーーい♡♡





そして!!

明日はいよいよ!!!!


静岡遠征ーーーーーーーー♡♡

やったあーーーー♡♡


静岡県うれしいなあ〜♡♡



静岡県の皆さん待っててねーーーー♡♡

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹ですーーーーーーーー♡♡


そして

静岡県に応援行くよーっていうみなさーーーーん♡♡

気をつけてきてねー♡♡嬉しすぎるますー♡♡



今回はいけないようって方もー♡♡

応援ビームしてね♡♡




遠征楽しみ♡♡


ちびまる子ちゃんの聖地でもあるね〜♡♡

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

ちびまる子ちゃんグッズに出会えるかなあ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡えへへちびまる子ちゃんだいしゅき(♥´꒳`)♡

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹


お茶も飲みたいなあ〜♡♡わーい♡♡


静岡県のおすすめのごはん食べたいなあ〜♡♡

おすすめぜひ教えてね〜♡♡えへへー♡♡



ライブ情報はー♡♡こちらです♡♡

ライブ楽しみすぎるー♡♡

先生になって初!遠征だあ〜♡♡

がんばるぞー♡♡えいえいおーーーー♡♡


☆課外授業☆ 静岡遠征
2024年5月4日(土)
『SHIZUOKA MUSIC GENIC 2024』
会場:LIVE ROXY SHIZUOKA
時間:1部 開場11:00、2部 開場16:00
料金:最前エリア 各部5000円、前売り各部3000円、当日各部3500円
※各チケット1D別
※当日の最前エリアはございません


出演メンバー:熊野、佐々木、成田、蒼音、仲川、三浦、稲森、山田、青山


【第1部】
出演時間:12:20~12:35
特典会:12:45~13:45
【第2部】
出演時間:16:45~17:00
特典会:17:10~18:10







まってますー♡♡





そして!

5月もたくさんライブ決定してますー♡♡



5月も

いっぱい一緒に

はっぴーまっぽーMAXしよーね♡♡

いっぱい会いに来てね♡♡


応援まってるよー♡♡

ももいろサイリウム、

推しメンTシャツしてね♡♡えへへ♡♡



推しメン登録もしてね♡♡

いつも選んでくれてありがとう♡♡

パワーになってるよー♡♡

ありがとう♡♡




あ!!!

推しメンTシャツや、

代行ちぇき、写メ、


旅のビデオレターおすすめー♡


ぜんぶーおすすめー♡

こちらからGETしてね♡えへへ♡