レアメンバーで挑戦!!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




最近暑くなってきたねアセアセ



夏・・?って思うくらい(*´艸`*)



でもつむつむ実は夏が一番好きなのですハート



そんな暑い中昨日はレアメンバー5人で課外授業でしたキラキラ




いつも全員だったり、後輩’sだったり、やり慣れた立ち位置、歌割でのパフォーマンスが多かったので、



今回のような選抜メンバーでの課外授業は初めてで、めっちゃ緊張してた爆  笑


歌っている時も直立不動だったり・・・ラブ



いつも歌っているパートや立ち位置と違うと、

よりしっかりやらなきゃ!っていう責任感が生まれるので、私もいまだに緊張します・・・



実はつむつむも結構変わっていたので←w



でも定期公演、課外授業、いろんなライブを経験させて頂いて学ぶことがたくさんあるなぁと感じています・・・!!



もっともっと挑戦してスポンジのように吸収していくぞーーー!!!



ちなみに・・・楽屋ではサンリオの話ばかりしていた5人でした(笑)


次に会えるのは5/4(土)静岡遠征!!!



2024年5月4日(土)
『SHIZUOKA MUSIC GENIC 2024』
会場:LIVE ROXY SHIZUOKA
時間:1部 開場11:00、2部 開場16:00
料金:最前エリア 各部5000円、前売り各部3000円、当日各部3500円
※各チケット1D別
※当日の最前エリアはございません
🎫https://t.livepocket.jp/e/smg2024_day2

出演メンバー:熊野、佐々木、成田、蒼音、仲川、三浦、稲森、山田、青山


【第1部】
出演時間:12:20~12:35
特典会:12:45~13:45
【第2部】
出演時間:16:45~17:00
特典会:17:10~18:10


つむつむ初めての静岡!!楽しみだなぁハート


みんな会いに来てねーーー!!!


登校フォームはこちら
下矢印
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc95nayTzoOL9KvjrRgvTnmD-A1Nqe6HBxlldTVQlfKXV3c4Q/viewform


つむぎ