全部がキラキラの宝物の日々。成田麻穂 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんわん♡


なり〜だよ〜♡






3/26!!!


燃えこれ学園生徒卒業の日でしたー( ;  ; )♡


https://x.com/mahonarita/status/1772634038496268543?s=46&t=ZV74F40vb5Kt_u8_qUfyxQ



https://x.com/moecoregakuen/status/1772636199586287750?s=46&t=ZV74F40vb5Kt_u8_qUfyxQ



成田麻穂生徒卒業!!!!!!!

本当に今どきどきで胸がいっぱいです、


2014年4月に燃えこれ学園に入学して、

10年間袖通した制服、そして大好きな燃えこれ学園の生徒として過ごしてきた日々に

お別れをするのは

やっぱりちょっぴり寂しいです。


10年間毎日がキラキラで

夢のような日々で

うまくいかない日もあって

情けなくていっぱい泣いた日もあって、


でもはる先生や理事長先生をはじめ、

燃えこれ学園は

どんなことがあってもなりの手を離さないでいてくれました。


全てが

宝物です。


この宝物を大切にしながら、

愛を皆さんにお返し出来るように


2024年4月から更に

輝く日々にしていきます。


先生になるのはやっぱりどきどきしてます。

でも絶対に頑張るので

たくさんの夢をこれからも燃えこれ学園と

叶えていきます。


ちっさ、

あおねちゃん、

つむちゃん、

ちーちゃん、

のありぃちゃん、

ゆうか、

みつき、

あすかちゃん、

新入生候補生のこっちゃん、

リーダーはる先生、

そして、

ダンスの前田美沙先生、

理事長先生、

そしてそして!家族や、お友達、

出逢ってくれた全ての方、

支えてくださる全ての方、

みなさんいつも本当にありがとうございます。


みんながいるから、なり〜は

先生として頑張りたいと思えました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。





みんなの事大大大大だいちゅきいいいいいいーーー♡


そして!!なり〜とちっさ3/31本日生徒として最後のステージがありました♡


https://x.com/moecoregakuen/status/1774400424155697622?s=46&t=ZV74F40vb5Kt_u8_qUfyxQ



はる先生は

新任教師最後の日。4月から主任になります(^^)♡

そして!!燃えこれ学園として、

2023年度最後のステージ♡


そしてそして!!

新入生青山明日香ちゃん

お誕生日当日のひーーーーー♡



最高のにキラキラのいちにちでしたーーー♡



本当にありがとうございましたー♡



みんなに出逢えてなり

嬉しいです。


4月から先生に

なるのどきどきですが、


いっぱい頑張りますので

応援よろしくお願いします( ;  ; )!!!!!




えいえいおーーーーーーーー♡



燃えこれ学園4月から

さらに

変化があるね!!


さらにキラキラのグループにしていくので

目を離さないでね♡




あらためてーーーーーー♡


みんなーーーーーーーーーー♡



大好きだーーーーーよーーーーーーー♡



これからもよろしくねーーーーーー♡






どきどきキラキラだよーーーーーーーー♡