生徒卒業!10年間ありがとう!佐々木 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございます
ちっさです


2024年3月31日
本日で佐々木千咲子
生徒を卒業します




改めて、この10年間の想いを伝えます



10年前の2014年4月に佐々木千咲子のアイドル人生が始まりました。


最初の頃は、誰も見てくれない

チェキ1枚を撮ってもらえない日々が続き

ファンと言える人がいなかった私は、

一年目の生誕祭は開催できず、ステージでマイクを持って楽しそうに歌って踊ってるメンバーの声を聴きながら、私は扉を挟んだ受付が定位置でした。


同期に着いていくことさえままならなかった自分は1年も続けれられないだろうし、辞めてしまおうと思う時もあったけど、そんな自分にも悔しくて、何とか少しでも追いつこうと必死にやってきました。


そうやっていると、チェキを撮ってくれる人が現れ、佐々木の名前を呼んでくれる方が現れるようになり、ステージでもマイクが持たせてもらえることが増えて、少しずつ自信を持てるようになりました。


活動をとおして沢山の方と出会い、ちっさを応援してくれる方が居てくれるようになって、私自身、燃えこれ学園で叶えたい夢が沢山生まれました。



中でも1番思い出深いのは地元、岩手県遠野市にみんなを連れていきたいという夢を叶えさせてもらうことができたときでした!

本当に諦めなければ、夢を叶えることができるんだって実感しました。


10年前の自分では想像できなかったアイドル人生を今も過ごしてます。



これまで沢山の悔しさがあったからこそ、

「ちっさ」って、私の名前を呼んでもらえる嬉しさ、

ステージに立てている悦びを人一倍感じながら、この10年間を駆け抜けてきました。



ずっと支えていてくれてる家族や友達、

全く踊れなかった私に踊る楽しさやステージでの表現、人としての在り方をもたくさん教えてくださっている、美沙先生、


そして1番迷惑かけてきたけど、それでもいつも私の想いをずっと忘れずにいてくださって、時には辛くても夢を叶えられる為の事を教えてくれて、導いてくださる理事長


笑って、泣いて、悩んで、喧嘩して、

どんな時も一緒にいてくれるメンバー


いつも大好きでいてくれる広報委員のみんなや

特にちっさを大好きでいてくれる方々


そんな皆さんが、何があっても佐々木千咲子をアイドルとして見て、接してくれたからこそここまで私は生きてこられました。



この10年間私の全ては燃えこれ学園でした

と言えるほど幸せな時間でした。

本当に、ありがとうございました!





色んなことがあったけど

スロースタートな私でいっぱい悔しいこととかあったけど全部が佐々木千咲子が今ここにいることに繋がってます!



明日から共に新任教師となる

なりまぽ




燃えこれ学園に入る前からの付き合いで

まさかこんなに長く一緒にいることになるとは!


そして一緒に先生になるとは!

家も近いwww



夏からの半年間、なりまぽも私も

色んな変化にお互いすごく悩んで涙して

苦しいなっておもう時もたくさんありました


なりまぽが居てくれたから私

しっかりしなきゃってなれた


一緒にまた歩める嬉しさ♡


はるさんと、なりまぽ、ちっさ3人が先生としているグループになる燃えこれ学園はどんなふうに面白くなっていくのかワクワクです!!







4月からは新しく「先生」として燃えこれ学園の佐々木千咲子が始まります。


もっと多くの人に燃えこれ学園を好きになってもらうために、

これからも感謝、笑顔を忘れずに、まだまだ頑張っていくので応援よろしくお願いします!!








そして今日は

新入生あすかの誕生日✨✨✨





この半年間、あすかの生活が

環境がガラッと変わって一生懸命走ってきたね!



一緒にフライヤー配り行ったし

いろんな話をした♡



燃えこれ学園に入ってくれてありがとう♡

ちっさと出逢ってくれてありがとう♡



これからも一緒!

よろしくね✨💓