おはっぴー⭐️あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おは米米!!


燃えこれ学園Class Yellow委員長⭐️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です!



3/21の朝☀️

みなさんいかがお過ごしですか??


もう3月も下旬だー!!はやいねー!


昨日は秋葉原COSMIC LABさんでの課外授業 

[アイドルノミカタ]無銭RUN vol.56

本当にありがとうございました✨


2部には後輩's

3部には先輩's


で出演させて頂きました!!



先輩'sセトリは


⭐️procyon

⭐️戦々恐々El Dorado

⭐️ミラクる⭐︎妄想がーる

⭐️Melodious Revolution


でした!!

みんなの声がほんとーに嬉しかった!!

一緒に盛り上げてくれてありがとう💜


そして他の課外授業でもそうなんだけどね!

昨日も紫のTシャツ、サイリウムが見えた事がすごく嬉しくて終始ずーっとにやにやしてた☺️✨


あとね、あおねは昨日ライブ行く道のりで数億年ぶりに転倒して足を負傷してしまうという失態を犯してしまって👀


ライブの為に少し大袈裟に絆創膏貼ってたんだけど

今は消毒して最小限の絆創膏でおさまってます꒰ີᵒ̴̶̷͈̆༝ॢᵒ̴̶̷͈̆꒱ ິ


ご心配をおかけしました💦元気です!



貴方の応援があおねに力になってるし、自信になってます!

いつも応援本当にありがとう♫



3月もまだまだライブがあるのでぜひ会いに来てね!!



それじゃあ今日も1日元気にふぁいてぃん!

であであ!!


⭐️次回定期公演のお知らせ⭐️


2024年3月26日(火)

『燃えこれ学園定期公演〜Zepp公演感謝祭〜』

会場:初台DOORS

🎫https://tiget.net/events/307867



今年度ラスト定期公演です✨

みんなで最高に盛り上がりましょう♫

登校お待ちしてます!!