月が変わって3月だ♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


やっほー

燃えこれ学園 生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です✌🏻




なんと今日から3月(。・о・。)

もうずZepp DiverCity(TOKYO)さんでの
単独公演の日が来てしまう…
ウアァァァァ(・ꇴ ・三 ・ꇴ ・)ァァァァァァァ!!!

この前の燃えこれ学園TVで
3月13日に向けての色々なことが
発表されました〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ



アーカイブは3/4まで見れます🙆‍♀️


ソロ曲祭りはそれぞれが決めた衣装!

先輩's、後輩'sそれぞれの衣装お披露目!

さらに新衣装お披露目!

新曲もあるとかないとか…?!


今までに無いくらいのボリューム⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当に見なきゃ損なライブです‼️


この日、最高に楽しい日にするために

メンバー一丸となって進んでます🔥



すでにチケットGETしてくれたみなさん

本当にありがとうございます🙇‍♂️

みんなが思ってる以上にメンバーの

心の支えになってます(´;ω;`)


会場観覧&配信視聴

動員1000人以上の目標に向かって

最後まで全力で進んでいきます✊



目標の数字は本当にまだ遠いです…💦


このblogを読んでるあなた!!!!!

まだチケット手にしてないあなた!!!


ぜひチケットをGETして

燃えこれ学園のライブを見てください‼️









ちーちゃん、もしかしたら3/13まで

ライブ出演がないかも?状態ですが

明日3/2(土)まで新宿東口で大型広告掲載

させて頂いてます🙇‍♂️


 

 



初めての事なのでとっても嬉しいの〜♡

ぜひ見に行ってね〜♡♡♡

写真撮ったら拡散してくれると嬉しいな( *´艸`)