ʚ( ファスティング中っ✨ )ɞ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはのあ〜☀️ 


今日の学園日誌、お昼担当は... 


 カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


 天使のスマイルッッッ🎶 


のありぃ こと 稲森のあ です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 





3日前よりファスティング中!!


今回は豆乳を取り入れてのファスティングです✨


今日一日は酵素ドリンクのみっていうのは変わらないのだけれど、


昨日の準備食3日目は、豆乳500mlを取り入れ、


とても快適に過ごせました✨


植物性タンパク質を取り入れることによって、


筋肉の分解を少しでも減らせたらなと🎵


今のところ体調は最高です✨


今日は酵素ドリンクとお水のみで乗り切ります(・▽・)✨


(今回は痩せるってよりも浮腫を取る!っていうのが目的なの🎶)


さて!そんな本日は、、、


秋葉原COSMIC LABさんで課外授業ーーー🧡


ファスティング中だけど豆乳の効果?なのか、


さつまいも?の効果なのか


かなりピンピンしているので!


全力でステージできる予感✨


課外授業は28日にも1月度つうしんぼ選抜メンバーであるので


それに向けて豆乳パワー借りて、回復頑張ります🔥




さぁて!3/13まであと20日切りました!


 チケットはこちら↓ 

https://tiget.net/events/284890



時が経つのはあっという間ですね...


リプしてお返事してくれた皆様本当にありがとうございます✨


3/13の動員、まだまだ目標には程遠いです(><)


どうか、アナタの力、そして、アナタの周りの方々のお力も、貸してほしいのです(>_<)!!


ぜーーーったいに楽しい日にするからっ✨


最高だった!!!震えるぅぅう⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎


ってくらい、最高の1日にすることをお約束するので!!


どうか、よろしくお願いしますっ🔥


 詳細は随時燃えこれ学園の公式HP等で是非チェックしてね✨


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ★★★2024年3月13日Zepp DiverCityさんで単独公演決定!!!★★★ 


 このステージを大成功させて、あなたと一緒に武道館単独公演へいきたいです!!!

実現するためには、私たちはまだまだ超えなければならない壁がたくさんあります。

 壁を超えた先にあるストーリーを一緒に描いてください!


https://tiget.net/events/284890





 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 のありぃのソロ曲『myself』のCDが2021年7月1日から購買部に仲間入り( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡


 カップリング曲には燃えこれ学園の最新シングル『オルゴール』の、のありぃソロver.🧡 


 ジャケットや盤面にものありぃのこだわりぃ🧡


が沢山詰まったこのCDを是非GETしてください‼️


 https://movingexpress.syncsell.jpからげとー🧡


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ‼️フォトガチャ第44弾‼️


 期間は2/25の23:59まで‼️















 が手に入るのは今だけ!!! 


2月度フォトガチャ1位目指してます🔥


力を貸して欲しい🥺!


よろしくお願いしますっ!


▶︎https://emii.photo/moecore/ 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 🌸燃えこれ学園 Re-START TOUR 2022 〜Get over the wall〜TOUR FINAL🌸 


 掲げていた3つの目標の達成しました! 

 観てくださった659名の皆様✨

本当にありがとうございました! 


 これからも一緒に燃えこれ学園を広めてくれたら嬉しいです✨


 🌸Re-START 映像🌸 

PV Live Ver.A https://youtu.be/LNVRJ2-5CEM 

PV Live Ver.B https://youtu.be/TRQCHZixL98 

MV http://youtu.be/RTDefcIO4R4 

 Re-STARTは購買⇒https://movingexpress.syncsell.jp から購入できます⭐


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

『オルゴール』のLIVE PVが公開されています🧡

是非観てね🧡

 https://youtu.be/e-joK_2lbtA 


 今日もここまで読んでくれてありぃがとう。


 のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙