ʚ( この土日は宣伝活動dayでした♡のありぃ )ɞ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはのあ〜☀️ 


今日の学園日誌、お昼担当は... 


 カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


 天使のスマイルッッッ🎶 


のありぃ こと 稲森のあ です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 



この土日は宣伝活動dayでした✨


土曜日は比較的長時間渋谷駅にて、


日曜日は秋葉原、新宿、渋谷にて!



男女問わず関わってくださったたくさんの皆様✨


ありがとうございました✨


 

渋谷ではかわいい女の子や綺麗なお姉様方にも見て頂けまして、



大変嬉しゅうございました(o´罒`o)ヘヘッ



そして、何より、のありぃ目当てで遠くから足を運んで来てくれたのありぃ尊い勢のみんなー🥺



本当にありがとうねーーー🥺!



さて!



宇宙戦艦ヤマトのうたってみたが

もうすぐ一万回再生(*^◯^*)!!


👀宇宙戦艦ヤマト歌ってみた

↑是非1万回再生突破に協力お願いいたします!←


この動画だけ伸びが凄すぎるw


真赤なスカーフももう少しで5000再生ww


宇宙戦艦ヤマトすごいな!!!



ゲームのタレントバトルに参加出来て良かった✨✨✨


1万回再生のきっかけをくれました✨



ありがとうございます!!



曲のリクエストいただけたら歌っちゃうかも???



是非たくさんコメントやリプしてね!



さて!明日はいよいよ!



3/13前、最後の定期公演!!



ゆーか氏生誕祭っっっ!👏



今日の練習でもばっちりぃゆーか氏色のTシャツを着ました⸜(*˙꒳˙*)⸝



悪がキッズの片割れとして←



たっっっくさんお祝いするぞぉぃ㊗️🎂





 チケットはこちら↓ 

https://tiget.net/events/290766



アナタは神を信じますか...?🙏



(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪



来たら必ず幸せになれます...。



さぁ、私たちと一緒に神を祝うのです...。



さぁ!!!✨(〃@ω@〃)!!!



 詳細は随時燃えこれ学園の公式HP等で是非チェックしてね✨ 


 https://twitter.com/moecoregakuen?s=21http://moecore.com 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ★★★2024年3月13日Zepp DiverCityさんで単独公演決定!!!★★★ 


 このステージを大成功させて、あなたと一緒に武道館単独公演へいきたいです!!!

実現するためには、私たちはまだまだ超えなければならない壁がたくさんあります。

 壁を超えた先にあるストーリーを一緒に描いてください!

https://tiget.net/events/284890


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 のありぃのソロ曲『myself』のCDが2021年7月1日から購買部に仲間入り( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡


 カップリング曲には燃えこれ学園の最新シングル『オルゴール』の、のありぃソロver.🧡 


 ジャケットや盤面にものありぃのこだわりぃ🧡


が沢山詰まったこのCDを是非GETしてください‼️


 https://movingexpress.syncsell.jpからげとー🧡


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ‼️フォトガチャ第44弾‼️


 期間は2/25の23:59まで‼️


 手に入るのは今だけ!!! 


▶︎https://emii.photo/moecore/ 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 👕推しTシャツ受付中‼️ 


https://movingexpress.syncsell.jp 


世界に1枚だけのサイン、落描き入りのTシャツ🧡


 是非GETしてね🧡


サイン入りの受付は本日の23:59まで!


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 🌸燃えこれ学園 Re-START TOUR 2022 〜Get over the wall〜TOUR FINAL🌸 


 掲げていた3つの目標の達成しました! 

 観てくださった659名の皆様✨

本当にありがとうございました! 


 これからも一緒に燃えこれ学園を広めてくれたら嬉しいです✨


 🌸Re-START 映像🌸 

PV Live Ver.A https://youtu.be/LNVRJ2-5CEM 

PV Live Ver.B https://youtu.be/TRQCHZixL98 

MV http://youtu.be/RTDefcIO4R4 

 Re-STARTは購買⇒https://movingexpress.syncsell.jp から購入できます⭐


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

『オルゴール』のLIVE PVが公開されています🧡

是非観てね🧡

 https://youtu.be/e-joK_2lbtA 


 今日もここまで読んでくれてありぃがとう。


 のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙