青山明日香 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんばんは〜

あすかです!





最近は遠征、ライブ、練習などを主に活動していました!

その間にフライヤー配りに行ったとき、初めましての方とたくさんお話しできて燃えこれ学園を知ってもらえたことがとても嬉しかったです。
 



フライヤー配りした時、
暖かく受け取ってくれた方や応援にきてくれた広報委員の方の存在に救われました☺️
ありがとうございました💖






そして最近は、Zeppに向けて参加楽曲を増やしたい!という思いで練習にも益々力を入れてます!!



色んなことを同時にするのはちょっぴり大変だけど、頑張れば頑張るほどいい未来が来ると信じて頑張ります!✨









来週の火曜日!ゆうか先輩の生誕祭もとっても楽しみです!
みなさんゆうか先輩ワールドのライブに遊びに来てください💙✨







3月13日のZepp DiverCityさんでの燃えこれ学園のライブ、この日みなさんにみてほしいです!
🎫→