寒いねぇ〜♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほー

燃えこれ学園 生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です‼️




いや〜寒い:( ;´꒳`;):
寒すぎて布団から出らなくて
かれこれ40分くらい格闘してます…


折角ね、体調復活して回復に向かってるのに
体調崩したら元も子もないので( ;꒳​; )

三浦はぶり返さないように気をつけます!




さて、次のちーちゃんに会える日はこちらっ✨️








ちーちゃんお久しぶりの名古屋遠征‼️


14日にも急遽、後輩'sの遠征が決まりました‼️

後輩'sの活動が始まった頃にみんなで

今後やってみたいことを話してた時にみんな


5人だけで遠征に行けるようになりたい‼️


ってお話をしてたので今回叶って嬉しいです✨️



そして、15日は数年前、台風のため立つことが

出来なかったダイヤモンドホールに

メンバー全員で立たせて頂きます✨️



どちらも日頃から応援してくれる

皆さんのお陰で遠征に行くことができます( ;꒳​; )



名古屋方面のteamちーちゃんも

私たちと一緒に遠征する皆さんも

楽しみにしててください\(^o^)/


1/9の定期公演でお披露目した2曲

14日はRise、15日はココハピ

やる予定なのでお楽しみに✨️✨️



会えるよ〜って方はこちらから







もちろん、名古屋遠征でも

3/13のライブチケット(3000円、1000円)

特典会にて購入可能です‼️

会場で見れる方は会場で

配信で見ることも出来るので遠方からも

ぜひこの日を私たちと過ごしてください‼️





2024年3月13日(水)

ZeppDiverCity(TOKYO)単独公演

🔥🔥🔥あと61日🔥🔥🔥