勘違いってこわたんww❤︎すぅ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」




 こんばんはーラブ

 燃えこれ学園自撮りクイーンClass White委員長
 すぅちゃんこと奥原澄香です豚ハートハート


 






 フード付きのお洋服っていいよねハートハートハート



 すきっ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








 みんなーーーハートハートハート



 今日も充実した時間お過ごしでしょうかーにっこり!?!?!?








 すぅね、今日15:00のおやつの時間に



 ぐっどもすぅSHOWROOM配信をしたんだけど

 (はて?ぐっどもーにんぐとは?www)







   なんかね、配信で恐竜の話になって照れ









 あー!!すぅ唯一知ってる恐竜



 『アウストラロピテクス!』


 って言ったの!!!!!






 


 小学生の時からなんか


 アウストラロピテクスだけは忘れられなくて。







 って言ったら




 うん、それは人類のスタートの猿人だね!



 ってwwwwwww





   めちゃくちゃ恥ずかしかったんだけど泣き笑いwwwwww








   結構ドヤな感じでハイテンションで


 知ってる恐竜の名前あるー🦕🦖!!!


 とか言ってたんだけど爆笑爆笑爆笑






 どゆことー!!!大丈夫そ?泣き笑い泣き笑い笑笑笑笑








 勘違いっておそろしい!ぶるぶる泣き笑い


 となった本日の出来事でした!!!








 なんか他にも全然勘違いして覚えてる言葉ありそうだなぁ‥‥泣き笑い泣き笑い笑笑







 昔塾の先生に



 『ほら、先生やりなげになっちゃってるじゃんー!』


 って言って


 『なげやりな!!!』



 って言われたこともあったしなぁ‥‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い







 奥原が勘違いしてるなぁって気づいたら


 みんな教えてください爆笑爆笑爆笑爆笑







 今日もあったかい世界に感謝感激雨奥原でした爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











 スターお知らせスター




 燃えこれ学園【Re-START】

 CD💿2000人お届け企画中びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 






 CDゲットしてくれたみんなありがとうございますおねがい!!!



 お届け企画のカウント方法が変わりました!

 https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12727201819.html


 ↑こちら読んでください!!



 燃えこれ学園を一緒に広めてくれると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



 CDまだゲットしてない方!

 ぜひGetしていっぱい聴いてください!!!



 よろしくお願いします!!!



 















 ハートのバルーン配信ライブ予定ハートのバルーン





 ゆうかの生誕祭も3回目!!!!!!


 時が過ぎるのははやいなぁびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 一緒にお祝いしよおおおっっ(*´꒳`*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 https://tiget.net/events/163931




 チケットGetしてみてねっっ(o^^o)ラブラブラブラブラブラブ









 その他詳しくは

 燃えこれ学園HP


 要チェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








 最後まで読んでくれてありがとおニコニコ飛び出すハート




 今日も一日お疲れ様っっ\(^^)/ラブラブラブラブラブラブ




 明日も素敵な一日にしよーねんっラブラブラブラブラブラブラブラブ






 豚豚すぅちゃん豚豚