BOSS眼鏡 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんわ
ちっさです(°▽°)


ちっさといえばドヤ顔( ´_ゝ`)✨



久しぶりにポニテしたなぁ❤️





最近ね、
ほんとにいろんな洋服を着るのが
好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夏は暑くて日焼けするし嫌いだけど
夏服は好き❤️✨✨✨✨
今年もまだお見せしてない服がいっぱいあるから
お洒落を謳歌するんだっ♫✨✨✨✨




今年の夏は暑くて長いらしい_:(´ཀ`」 ∠):



ちっさが溶けてしまいそうになってたら
いっぱいラブコールで煽いでね❤️
干からびそうになってたら愛を注いでね❤️✨





そんな佐々木さん

最近またマイブームが起きてまして
クラフトボスユーザーなのです‼︎

何年前だろか…

クラフトボスミルクティーが発売された時からユーザーになりました‼︎
冬はミルクティー飲まないんだけどね、このクラフトボスミルクティーはアイスだから美味しいことにきづいた!!!!

ブラックコーヒーはカフェイン強くて飲めないんだけどね、それ以外のクラフトボスは愛飲してます❤️

そして、また新たな子を見つけたっ❤️✨✨✨


クラフトボスユーザーを私は

BOSSラー  と名づけました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今後も、ちっさのTwitterチェックしてくださいね❤️






さてさて!!

6月28日のライブ配信もカウントダウンだね✨
ちっさ、張り切ってます✨✨✨✨

だってイケメンちっさも
ドヤ顔ちっさも、いろんなちっさの見所満載なんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ただ!
張り切りすぎてやっちまったぁ〜
しないように気をつける( ̄^ ̄)!!!!!!


久しぶりのライブ楽しみだな❤️


衣装チェンジもあるからドキドキ💓✨✨✨✨


ライブ一緒に楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



生誕祭ラッシュも前半の後半がスタートします!!

前半の後半!?
前半なんだけど、前半組の後編っていうか
なんていうか意味通じるよね!?




いっぱいいっぱい楽しもうね✨✨✨✨


楽しまなきゃね❤️✨✨✨✨