【第93話 悠加の秋!】 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんは🌟

燃えこれ学園の奇跡の魔法少女うずまきキャンディふんわりウイング
悠加こと高未悠加です💙



きゅるり💙
秋も深まる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか!

悠加は…まだ本格的な絵画は始められてないけれど、
最近は体づくり改革にお熱です晴れ

良いパフォーマンスは良い身体からっ!!!!!
筋トレと柔軟をより強化し始めました!

あおね先輩からプロテインのこと聞いてみたり(笑) 
あおね先輩、筋トレやダイエットのこと詳しいんですよ〜!拍手

悠加氏といえばやっぱり万年

【芸術の秋】カラーパレット

のイメージだと思うのですが、今年はどうやら 

【運動の秋】炎

も熱く燃え上がりそうです!


燃え上がる私のステージ、是非あなたにお届けしたいのですお願い


燃えこれ学園のNEXTステージは!

9月29日!
稲森のあ先輩の生誕祭、無観客ライブ配信ですー!




もうみんなチケットげっちゅしてくれたかな?

配信とはいえステージに立てることが嬉しいし

ライブを届けられることが幸せです!

加えてこの日は生誕祭!
生誕祭は生誕メンバーの想いが沢山込められた素敵な1日なのです!

ありがとうとおめでとうで溢れる特別な1日は、
一緒に同じ時間を共有したいし、
何より燃えこれ学園のライブを見て頂きたいです!


あなたの心に届く一分一秒を
全身で紡ぎたい!!
目をそらさないで、見つめていてね。



ーーーーーーー
高未のおしらせ
ーーーーーーー

高未は燃えこれ学園のメンバー!ライブアイドルですが、TwitterなどのSNSや配信アプリにてオンラインな活動も精力的に行っております!


ミクチャ始めました!
是非ファン登録お願いします!

そして、メインに配信している
SHOWROOMのルームフォローもよろしくお願いします🌟

高未悠加はSHOWROOMのルームフォロワー数500人目指しています! 

ルームフォローして、気軽にコメントしてね💙
配布中のアバターもゲットしてください!


よろしくお願いします☆


燃えこれ学園は毎月つうしんぼランキングを発表しています!

ライブ配信での推しメン選択
CDをご購入頂いた際の推しメン投票
チェキ・写メの販売枚数
トークポートの予約数
フォトガチャの販売枚数
などなどのポイントを集計してランキングにしているのです。

私の目標は!

○1位を頂いたフォトガチャのランクイン継続
○推しメン投票ランキングランクイン
○総合ランキング選抜入り

この3つ!です!
簡単な目標ではありません。
だからこその目標です!
掲げる目標に釣り合う自分で居たい。

何よりも、力を貸してくれた皆に
頂いた想い以上の幸せと笑顔を届けたいのです!

今月も一緒にたのしもーう💙


そして!
全国の人にRe-STARTのCDや悠加のチェキや写メを届ける目標には引き続き挑戦中!
目指せ47都道府県ゆうかフレンズ拡大!!!!!

そして!
Twitterを始めて2年になる12月8日までに、Twitterフォロワー数1万人に挑戦しています!
まだフォローしてない方はぜひTwitterフォローしてね!


たくさんの方に出会ったツールだからこそ、もっとたくさんの人に私の事、燃えこれ学園の事を知って欲しいのです。

拡散協力も既に沢山の方がしてくれていて嬉しいお願いお願いお願い

ありがとうございます!
様々なハッシュタグを使ったり
日替わりで色んなコンテンツ発信していくので
チェックよろしくお願いしまーーーす!

そう、これが一種の!

【芸術の秋】だってばよ!カラーパレット



ーーーーーーー
💙ライブ情報💙
ーーーーーーー

生誕祭の無観客ライブ配信のチケットが、現在チゲットさんにて販売中です!





この情勢ですので、様子を見ながらにはなりますが
延期となってしまった生誕祭をこうして開催できること
生誕メンバーである先輩はもちろんのこと、
私達もすっごく嬉しいです!

ぜひご覧頂きたいです!

チケットは3種類の中からお選びいただけます!
ぜひ見に来てください!!!

直接逢えないことはとても残念だけれど、

ライブ配信でなら全国どこでも、アーカイブにも残るので数日間いつだってご覧頂けます!

沢山のありがとうとおめでとうが溢れる
生誕祭という特別な一日。

ライブの楽しさと共に暖かな気持ちを届けることを約束します!!!

あなたが見てくれること、その想いいつも
会場まで伝わっています。
その想いに全力で答えます!!!!!

よろしくお願いします!!!!!


もう間近に迫っています、
のありぃ先輩の生誕祭のチケットはこちらから!



我らがリーダー!御歳は今年で35歳!
10月6日はる先生の生誕祭のチケットはこちらから!


チケットご購入の際は、高未悠加を選択していただけると凄く嬉しくて心強いです。
選ばれる自分になれるよう、これからも精進致します!

ーーーーーーー
💙購買部情報💙
ーーーーーーー

現在燃えこれ学園の最新シングルCD【Re-START】2000人お届け企画実施してます!


MVには1シーンずつ色んな想いや意味が込められているので、たくさん何度でも、見て欲しいです!




全国の方から頂く【CD届いたよ】の声、【素敵な楽曲だね】の声がすごく嬉しいです。

中々会えない今だけどこうして曲を届けられることが本当に幸せです。

コロナが落ち着いたら、支えてくださった皆様の元へのお礼ツアーも実施予定なので、

その時は直接歌を届けさせてください!

あなたのもとへ、笑顔で会いに行ける日がくるって
信じて私たちも頑張ります!

どうか私たちの思い、お手に取って頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!


数量限定、個人ジャケットのご用意もあります!
無くなる前にどうかゲットしてください!!!


そして!
なんと現在全国のラウンドワンさんにて、【Re-START】のPVが放映されてます!
3時間に1回程度流れるみたいなのですが…流れた時の景色が壮観!
遊びに行かれた際はチェックしてくださいね✩.*˚

さらに!
こちらの楽曲『Re-START』が、なんとUSENでリクエストすることが可能になりました!
ぜひUSENの公式ホームページをご覧頂き、リクエスト可能な方はリクエストして頂けると嬉しいです🎶


なんとなんとなんと…
【Re-START】
週間USEN HITインディーズ・ランキング1位を頂きました〜!

ランキング1位を記念したキャンペーンを実施中!



そして!
燃えこれ学園のシングルCDをご購入頂いた際にはお願いしたいことがあるのです!

その名も推しメン投票です!

CDをご購入頂いた際は、中に入っている推しメン投票カードで

高未悠加に投票して頂きたいです!




推しメン投票は規定のポイントに到達することにより、様々な個人プロモーションが決定します。

高未悠加は600ポイントに到達すれば、ソロ曲の制作が決定するのです。

現在537ポイント!!!!!
ここまで投票してくださり
応援してくださり
同じ夢を見てくれた皆様の応援のおかげで今があります。

本当に本当に、ありがとうございます!!!!!

現在私だけソロ曲の制作権を獲得できていないけれど、

私も先輩たちのように
ステージで自分のソロ曲を歌いたい。

私だけの曲を手に入れて

感謝とともに、歌をあなたに届けたい。

どうかその夢を
一緒に、
叶えてください。

推しメン投票を高未悠加に、よろしくお願いします!



ーーーーーー
💙グッズ情報💙
ーーーーーー

フォトガチャ第四弾が現在販売中!
販売期間は9月22日まで!
締切が迫っていますぞ〜!




こうして第四弾が販売できるのも、
第三弾のフォトを沢山お手に取って下さった方がいて、
第四弾も楽しみにして下さっていた方が居てくれたからです!
ありがとうございます!

そして、第三弾のフォトガチャを沢山の方にお手に取って頂けたことにより、
高未悠加センターに配置されています。
すごくすごく嬉しいです…!

今回もこだわりのラインナップ!
この為に沢山の写真を撮影しました💙
そして色々がんばりましたwww

もちろん販売枚数1位の連覇を狙いたい。

でもそれ以上に、
このフォトをげっちゅしてくれた方の、
その1枚が
特別なものになることが1番嬉しいです!

1回300円〜メンバー選んでガチャできます💙
ぜひこの夏の思い出のお写真、げっちゅしてもらえると嬉しいなあ☺




チェキと写メも販売受付中🌟
こちらも22日が締切なのです、よろしくお願いします🌟
初めての着ぐるみなのーーー!




現在期間限定で、推しメンTシャツのサイン・落書き付きが販売中です🌟


10月2日までの期間限定なので、ぜひゲットして欲しいな…🌟
頼んでいただけた際には、背面に気合を入れて落書きとサインしちゃうからね!
世界で1枚だけのTシャツ、受け取って欲しいな!


USEN HITインディーズ・ランキング1位ありがとうキャンペーンと称しまして、現在CDを買うと特典があります!

推しメンを選んでCDをご購入頂くと、お名前・サイン・一言メッセージを書いてお届けいたします!

そしてオリジナルフォトもGETできちゃう!
燃えこれ学園の楽曲が詰まったミニアルバム
シングルCDなどはこちらからお買い求め頂けます、
ぜひ手に入れて沢山聴いてくださいね✩




ーーーーーー



今日もここまで読んでくれてありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ

今日もあなたが 

私の特別だよ。

ねえ、思いが溢れて止まらないくらい

だいすき!




燃えこれ学園 新入生
高未悠加