生誕祭ってやっぱり素敵だ⭐️あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おは米米!!!


燃えこれ学園⚡️万年ダイエッター


あおねちゃんこと蒼音舞です⭐️





先日3/3は定期公演ありがとうございました😊💓

燃えこれ学園定期公演!!
🎂高未悠加生誕祭🎂


ゆうかとは燃えこれ学園 追進組 -Emotion-で一緒に活動してます!



この1年間一緒に過ごしてきて沢山の事を一緒に経験してきました!



正直追進組 -Emotion-になる前は本当に関わりを持つ機会が少なくて、私自身もちゃんと歩み寄る事が出来てなかったと思う💦


でも、一緒に活動する様になってからは一緒にいる事が多くなって2人でごはん行った事もあったなー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝


そこでいっぱい想いを伝えてくれたりすごく一生懸命な気持ちが伝わってきてすごく嬉しかった⭐️



もっともっとゆうかの事知っていけたらいーな!


そんな今日はゆうかのりあるBirthdayー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌🎉




おめでとー!!!!!!
最高にやべぇ楽しい1日になりますように⭐️


そしてそして!!昨日!
いつもお世話になってるBONBON!!chocolatさんの💛花咲なぎちゃん生誕祭💛が池袋RUIDO K3さんでありました!


出演させて頂きありがとうございました!


なぎちゃんはゆうかと仲良しちゃんなんだけどめーっちゃ可愛くて面白い子だと思うの!


でもね、今回初めてなぎちゃんのソロステージ見たんだけどめーっちゃかっこよかったよ!


毎回思うんだけど生誕祭ってその子の色がしっかりと出るし想いが出るしみんなからのおめでとうが沢山溢れてて素敵だなぁと思う♬


改めて、なぎちゃんお誕生日おめでとうー🎂!





燃えこれ学園次の予定はこちら!


ラジオ放送です📻⭐️
本日は敦賀FMさんで20時頃から番組内で【時の砂】を紹介して頂けます!

是非聴いてください💓


そして燃えこれ学園3/24大切な日があります!

燃えこれ学園をもっとたくさんの人に知ってもらいたい、好きになってもらいたい。
そんな想いからこの企画が立ち上がります!

先行してYouTubeでライブVer. PVも公開中です!



ぜひ皆さん手にとって頂けると嬉しいです⭐️
よろしくお願いします!


燃えこれ学園3月の詳しい情報はこちらから!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




それじゃあ今日も1日元気にふぁいてん!
であであ💓


⭐️次回ライブ⭐️
詳細はもう少しお待ち下さい⭐️
絶対あいにきてー!!!