【Re-START レコ発&お届け企画決定!!】 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
2020年3月24日(火)
Re-START レコ発決定!!

そして"Re-START"
CDお届け企画を実施します!!

期間:3/24〜7/11(予定)
お届け目標:2000人

ここから本当の意味でRe-STARTするために、メンバー全員で話し合い決定しました。

今の私達にとっての"Re-START"は
新しい目標に向かって熱くチャレンジをして行く自分達としての再スタートです。

2019年1月25日の中野サンプラザ単独公演では
皆さんから沢山の熱い想いと応援を頂いたにも関わらず
2000枚SOULD OUTの目標を達成出来ず、Goto武道館の企画は終了。
武道館単独公演への夢の道は、途絶えてしまいました。

2017年4月に始まったGo to 武道館。
少しずつ必達動員目標を上げ、本気で武道館単独公演を目指し、たくさんの方の応援を頂いていたからこそ
気持ちの整理ができない日々が続きました。

自信を失ったり、前が見えなくなってしまったり

沢山の貴重な経験と同時に、私達にとって決して小さくない心のダメージとして残りました。

そしていつの間にか、何かにチャレンジする事に対しての恐怖感が強くなっていってしまいました。

辞めていったメンバーもいます。
正直、辞めようと思うこともありました。
何をするにも怖かったです。

皆さんから頂く一つ一つの言葉が愛で溢れているからこそ、笑顔になれないこともありました。
SNSが怖い、お話しするのが怖い。

それでもライブは本当に楽しくて、ステージにいる時間だけは幸せでした。

活動を続ける中で、皆さんが応援を続けてくれていたおかげで
このまま終わりたくない!
またチャレンジをしていける自分達になりたい!!
もっとたくさんの人に燃えこれ学園を広げたい!!
と少しずつ思えるようになりました。

そんな中
【燃えこれ学園 特進組 -Quintett-】の『Melodious  Revolution』お届け企画が始まり
メンバー自身で決めたお届け企画を、達成までやり遂げられた事。
そして、追進組 -Emotion-のメンバーがその想いを感じ、受け止め、積極的に行動していたこと。

CD1枚をお届けする大変さ、お届けできる喜びを知りました。


江夏甲子園では
投票制のイベントで初めて勝ち上がり、1/9に渋谷O-EASTさんでのステージ出演を勝ち取れた事。

自分達自身で発信して、皆さんが沢山の応援を下さって手にした結果が、少しずつ自信に繋がりました。


メンバーみんなで今後どうしたいか?どうなりたいか?と話し合った時
『武道館単独公演をもう一度目指したい!』
『中野サンプラザ単独公演をもう一度して今度こそSOLD OUT、満員にさせたい!』
それがみんなの中にあった想いでした。

それらを踏まえて、話し合い、全員一致で今回のお届け人数は2000人に決まりました。

中野サンプラザ単独公演をした時に掲げていた"2000枚SOLD OUT"
この人数に、まずは出逢おう、知ってもらおう
という想いです。


そして今回の目標を達成したあかつきには、これも結成当初からの夢の一つだった
燃えこれ学園初の全国ツアーをします!
必ず達成して、全国に、より多くの人に会いに行きます!
そして、一度は諦めかけた舞台に
もう一度チャレンジできる私達になります!

ぜひ一緒に燃えこれ学園を広めて下さい!

見切り発車が多かったり、まだまだな私たちですが、それでも前に一歩一歩進んでいきます。
皆さんの応援があるから私たちは活動することができています!!
皆さんにこれからも沢山の笑顔や感動をお届けできるよう、メンバー一丸となって頑張ります!!

Re-STARTの音源、楽しみにしててください!!

2020年、そしてこれからも応援よろしくお願いします!


燃えこれ学園