今週はReNYウィーク☆つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
どもー。




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





本日は昨日に引き続き新宿ReNYさんにて課外授業ありがとうございました星




2日間新宿ReNYさんでライブ出来るなんて嬉しいラブ



メンバー大集合で昨日の選抜メンバーとは違ったパフォーマンスが魅せられること、




そこが、燃えこれ学園のいいところよね!




2日間つむつむの髪型は…ツインテールハート





からのサイドポニーピンクハート





からの本日はハーフツインでしたラブラブラブラブ




そして、今週は燃えこれ学園ReNYウィーク!!!




2日間新宿ReNYさんからの金曜日は名古屋ReNY!!!





つむつむ人生初の名古屋!!



初遠征2日間参加ですおねがい




はじめてのことだらけでドキドキワクワクです(((o(♡´▽`♡)o)))




ぜひ会いに来てね♡


課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム





そして、次の定期公演は…燃えこれ学園 特進組 -Quintett-主体公演!!!



実は今日も5人で朝練してきましたウインク



はじめての主体公演絶対成功させるぞっ!!



定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!

下矢印

定期公演予約フォーム





今日も一日ありがとうございました爆  笑




よい夢を…zzz





つむぎ