12月いっくぞーー!!!////~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」



おはようございますおねがいキラキラキラキラ

萌えこれ学園 classYELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!


よろしくお願いします(^∇^)/









と、いうことで
みなさんおはっぴぃ〜ですっおねがい桜キラキラ

おーきーてーくーださーいっ!!!!

お休みの日だからって
ずーっと寝てたらあかんで〜口笛プンプン口笛プンプン







という事で、
今日は萌えこれ学園  上野公園水上音楽堂さんにて課外授業があります!!キラキラキラキラ

メンバーがいつもとは違った感じのメンバーでのライブなので凄く楽しみだし
今日のメンバーなりの色が出せるんじゃないかなああああって思いますピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

お昼ライブになっています!!
みなさんぜひご登校お待ちしていますっラブ音符

















11月も無事におわり、
昨日から12月突入しましたねっラブピンクハートグリーンハート////
2018年ラスト1ヶ月となりましたーーー!!!!!!!!



昨日は、
萌えこれ学園 公式SHOWROOMにて発表がありましたが
11月度 つうしんぼランキングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでした!!!!



えーーー、
改めまして。。。。


11月度つうしんぼランキング
【457P】で、
キラキラキラキラ7位キラキラキラキラ本当にありがとうございました!!!


11月度も瀧本麗に1Pでも入れてくれたり
チェキ撮ってくれたり
推しメン投票してくれたり

何よりライブ会場に足を運んで下さったみなさん本当にありがとうございました!!!



11月はたくさん不安に思ったりした月でもあり

反省しなきゃいけない月だったなと思っています!!!

課外授業だったりライブが少なかった分

自分の思うような頑張りが出来なかったり力不足を凄く感じましたアセアセアセアセアセアセ


結果にも出てしまったのかな…と、思いました!!!



だから12月は、

2018年ラスト1ヶ月だし絶対に悔いのないように過ごしたいなと思いますプンプングーグーキラキラ



 自分もしっかり頑張っていく!!

常にどんな時も後悔しないように頑張る!!!!!!



12月もれぃちぇるの応援よろしくお願いします(*´꒳`*)(*´ー`*)



みなさん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ















星萌えこれ学園 次の定期公演星

--予約--

http://moecore.com/yoyaku_teikikouen.html


12月最初の定期公演です!!!

12月も最初っから盛り上げてスピーディーにいきますのでみなさん絶対に登校お待ちしていますプンプン炎グーグー

楽しみだよぉ〜〜ピンクハートブルーハートルンルンブルーハート











星萌えこれ学園 次の課外授業星

--予約--

http://moecore.com/yoyaku_kagaijyugyou.html


この日は、

1日に2本ライブがあります!!!

絶対に熱いライブにしますのでみなさん絶対に来てほしいですプンプン炎グー

みんなで楽しもう!♪登校待ってますピンクハートハート














星萌えこれ学園からお知らせ星


2019.1.25(金)

中野サンプラザ単独公演決定!


萌えこれ学園に
とって今までの中で最大の挑戦になります!!
無謀な挑戦だと思われたり
言われるかもしれませんが
この挑戦は今後の私たちの未来、そして夢に繋がっています!!
挑戦しなきゃ何も始まらない!

みんなで一緒に最高の景色をみたいですし
私たちが最高の景色を
みなさんにみせたいです!!!!
夢叶えましょう…キラキラキラキラ














と、いう事で
今日も1日頑張りましょうおねがいピンクハートブルーハート音符







読んでくれてありがとうございました!!
以上、れぃちぇるでした



瀧本 麗