寒さ対策。。。☆*。~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございますおねがい星キラキラ


萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!

よろしくお願いします(╹◡╹)/












みなさんっ!!

おはっぴぃ〜の時間ですよー!!!
今日は祝日ですがいつまでも寝てたらだめですぞーーーーー!!!!

起きてくださあああいてへぺろてへぺろキラキラルンルン






と、いう事で
最近毎日朝が寒すぎて……
本当に自分は寒さに弱いんだなあああプンプン笑い泣きって思ってますっ(笑)

SUMMER系女子に冬はのようなものでありまして…
一生夏で全然いいっキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラおねがい



11月に入ってから
朝、晩と急激に寒くなりましたが…

晩の寒さより朝の寒さが非常に苦手…笑い泣き笑い泣き

お布団から出れないし…なかなか目さめないし…






そんなれぃちぇるの
冬の寒さの星対策法星は。。。。星キラキラキラキラ





①お風呂にのぼせる寸前まであったまる
(のぼせるまで入るのはダメだよ!アセアセアセアセ


②暖房は絶対に寝る時以外付けておく
(付けっ放しで寝ると喉に悪いから注意アセアセアセアセ


③あったまる飲み物を寝る前に飲む
(最近のハマっているのは、梅こぶ茶と王道のミルクティーピンクハートハート


④厚着をする
(凄い時は顔以外全て保護する並ニヤリニヤリ


⑤辛い物を食べる
(食べ過ぎは要注意だぞーえーえーえー





だねっ!!!
みんなは自分がしている寒さ対策とかあるーおねがい!?!?!?!?


あったられぃちぇるに是非!教えてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡










そんな今日は、
萌えこれ学園 課外授業があります!!!



祝日なので本日は太陽お昼太陽ライブです!!!
お時間ある方 是非 登校お待ちしています!!
本日も萌えこれ学園の応援
よろしくお願いします(⌒▽⌒)/桜キラキラキラキラ












星萌えこれ学園 次の定期公演星
--予約--

11月ラストの定期公演!!
なりちゃん、つむちゃんのW生誕祭!!
新曲発表あり!!のあ新入生加入の日!!
ゲストアイドルさんも多数出演!!
いやああああ〜♡♡
盛りだくさんな一日になっています!!!
みんなと一緒に楽しみたいのでみなさんご登校お待ちしています!!
そして、
なりちゃん、つむちゃんのお祝いを一緒にしましょう(*'▽'*)/キラキラキラキラ















星萌えこれ学園 次の課外授業星
--予約--
11月のラストスパート2daysライブ!!
ここはしっかりと盛り上げて行きたいと思っていますので
みなさん是非 登校お待ちしていますルンルン音符












星萌えこれ学園からお知らせ星

2019.1.25(金)
中野サンプラザ 単独公演決定!!!!!!!

この日は、
私たちにとって本当に大切な日です!!
最大の規模 そして最大の挑戦になります!!!

みなさんの力が本当に必要です!!
この日は、
萌えこれ学園に力を貸してくださいプンプンプンプンキラキラ

みんなに最高の景色を見せたい
私たちも一緒に絶対に見たいです!!!
そして、
私達もみんなの想いと一緒に夢叶える日!!

絶対に 登校お待ちしています!!!

今日から一般発売です星星













それでは、
本日も頑張っていきましょうてへぺろグー炎キラキラ









読んでくれてありがとうございました!!
以上、れぃちぇるでした


瀧本 麗