☆ゆめ見たぁ☆~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございますラブ星


萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!

よろしくお願いします(*´∇`*)/








みなさんっ
おはっぴぃ〜ですチューグー炎
おーきーなーさーいー!!!!!!


今日もお仕事に学校に頑張っていきましょうね(^ω^)!!!

ふぁいとーーいっぱーーつの日だあ笑い泣きグー!!











昨日は、
個人配信した後 ずーっと“涙をふいて”を聴いていましたっ口笛ルンルン音符
そして、
ずーっと流してたから寝ながらもずっと聴いてたっカラオケカラオケ音符


そしたらね、
夢の中でね……星星
ステージの上で歌ってる夢みたの!!!!


おっきい会場のステージだったかなあ〜笑い泣き

青のサイリウムがたくさん見えて
ステージの真ん中に私を照らしてくれるスポットライトがあって〜笑い泣き


あれは…あれは…もしかしたら中野サンプラザさんのステージだったかもしれないっ笑い泣き!!

そんな夢を見ましたっ(╹◡╹)/






でも、
そんな夢を見て思った…プンプンプンプンプンプン


いよいよなんだなって。。。

想像しただけで鳥肌が立つぐらいの興奮と
ワクワクしてくるし。。。音符音符プンプン
楽しみ過ぎて本当に…

当日どーなっちゃうんだろうううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり改めて 萌えこれ学園に入ってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

って思うし本当にだいすきなお仕事だしだいすきだーーなーーーラブラブラブラブラブ



いやぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き本当にいつもありがとうおねがいおねがいおねがい















星萌えこれ学園 次の課外授業星
--予約--

明日です!!
明日は夜ライブになります!!!
萌えこれ学園もたくさん盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!!!!
登校お待ちしています(^^)/













星萌えこれ学園 次の定期公演星
--予約--

いよいよ来週になりました!!
なりちゃんピンクハートつむちゃんブルーハートW生誕祭です!!
この日は本当に盛りだくさんです!!
新曲も発表します!!のあが新入生に!!
みんなで一緒に盛り上がって、
なりーとつむちゃんのお祝いをみんなでしましょう( ◠‿◠ )キラキラキラキラ














星萌えこれ学園からお知らせ星


2019.1.25
中野サンプラザ単独公演決定!



この日は、
今までの私たちにとって
最大の規模 そして最大の挑戦になります!!!

みなさんの力が本当に必要です!!
萌えこれ学園に力を貸してください笑い泣き笑い泣き

みんなに最高の景色を見せたいキラキラ
そして、私達もみんなの想いと一緒に夢叶えたいです!!!

絶対に来て下さい!!!















今日も1日寒さにも負けず
頑張っていきましょうピンクハートブルーハートピンクハート






それでは
読んでくれてありがとうございました音符ルンルン


以上、れぃちぇるでした


瀧本 麗